« 出産バトン☆彡 | トップページ | 引越しました。 »

2007/01/01

★迎 春★

P1010081_1 明けましておめでとうございます(*´∇`*)

かなりご無沙汰してました。
今年からは、まめに更新できるといいなぁ(・・;)
と思いつつ、「せめてお正月の間だけでも」と、
意気込んで更新してマス。

王子は最近自己主張が強くなってきました。
結構「本」がお気に入りで、
読みきかせをおねだりしてきたりします。
すぐに飽きて1人遊びしてますが・・・

写真(→)のロディーは先月のお誕生日の
プレゼントです。今からでも遊べるように
ロッキングロディーにしてみました。
(kiringoさん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!ヒナタくんもお誕生日おめでとうございますデス)

おなかのベビちゃんもすくすく成長中デス。
6ヶ月に入りました。
2人目のせいか、おなかが日に日に大きくなってます。
・・・クルシイッス。
ちなみに、次も男の子デス。エコーで大切なものが120%確実に見えました。
パパさんは今回は生まれるまで性別は秘密にしといて欲しいそうなので、
うっかりばらしてしまわないよう、会話中も気をつけてます。

|

« 出産バトン☆彡 | トップページ | 引越しました。 »

コメント

おめでとうございます☆
ちょっと見ないうちに王子くん大きくなっちゃって!
ロディーにもしっかり乗れてますね♪
王子3号くんもスクスクみたいで何よりです☆
今年もどうぞヨロシクお願いします!

投稿: kiringo | 2007/01/07 12:29

おひさ~~♪私の王子ったら、こんな男前になってw
今度会ったら(^з^)-☆Chu!!させて^^

投稿: ラグ☆ | 2007/01/19 23:14

あけましておめでとうございます!
大きくなりましたね~。すっかりコドモですね。
ロディいいな。でもうちは狭いから今既にジジババの買って来た大量のオモチャで埋もれています・・・。もう増やせない・・・。

投稿: こた | 2007/01/27 01:02


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/jdJo8OC/

投稿: 前かがみ | 2009/05/05 18:13


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/p0uXnkR/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/08 23:06


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/1k9NnYV/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/15 18:31


http://papapai.younube.net/7CH0sBn/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009/05/22 17:51


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/WVPe3FG/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009/05/31 05:54


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/keJ3wzF/

投稿: あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww | 2009/06/12 06:28


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/67XoPaP/

投稿: ぎょはぁ!!!!! | 2009/08/18 10:10


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/Ovgs4RI/

投稿: メタボがアチイ | 2009/08/28 00:35


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/yx767ql/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009/09/07 05:15


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/8ahhwe0/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009/09/19 12:24


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/ydzvjb2/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009/09/27 00:38


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/stx41hv/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009/10/09 02:05


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/hmmei-k/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009/10/11 08:04


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/3r8wrjv/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009/10/13 12:05


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/bae4kp4/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009/10/17 01:00


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/krx535-/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009/10/24 22:07


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/d0k56vt/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009/10/28 02:21


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ha68vr7/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009/10/31 18:36


http://morimori.menslip.com/excoeat/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/03 20:43


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/4nb0-hb/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009/11/07 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産バトン☆彡 | トップページ | 引越しました。 »