« 1本目。 | トップページ | おすわり。 »

2006/10/05

お久しぶりです r(^ω^*)))

かなりお久しぶりの更新になってしまいました・・・
更新!更新!と思いつつ、
次第にパソコンを開く事のない生活にどっぷりつかってました
(-_-;)

で、約1.5ヶ月ぶりのうちの王子さまですが・・・

Hpnx0071

こんなに大きくなりました。
9月に入った頃から、
移動手段がズリパイに変わりました。
で、10月になった今でもズリパイで移動してマス。
おしりが重くてなかなか持ち上がらないらしく、
未だにハイハイしてくれません。
(・Θ・;)
それでもズリパイができるようになってからは、
運動量が増えたらしく、
体重の増え方も以前のように右肩上がりではなく、
成長曲線にしてみると、次第に横ばいになってきました。
つい先日の検診では、
体重  9985g
身長  73.5cm
でした。
それでも依然、頭囲は大きく47.1cm・・・
成長曲線でも右肩上がりのままデス。
…llllll(-_-;)llllll

ちなみに歯はようやく2本です。
「歯」成長期、画像に残したいんですが全然撮らせてくれません。

以上、王子の成長報告でした。
(^▽^)/

|

« 1本目。 | トップページ | おすわり。 »

コメント

頭がすくすく育っているのですね^^
でも、きっと大きな分脳みそがたくさんなのですよ!
歯も生えてきたら食べ物が本格的になりますね~。

投稿: こた | 2006/10/05 23:50

こんにちわ!
更新楽しみにしてましたよ♪
王子くん大きくなりましたねぇ!!
1日1日成長ですよね^^

投稿: kiringo | 2006/10/06 11:57

☆こたさま☆彡
押し指しぶりです。
こんにちは(*^▽^*)
容量に比例して、中身も増えてるといいんですけど(;´▽`A``
こた君は容量が小さくても中身はズッシリ詰まってそうですよね♪

☆kiringoさま☆彡
楽しみにしててくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
嬉しいデス。
またまたぼちぼち更新するのでお願いします。
よんなぁよんなぁ♪

投稿: kano | 2006/10/06 12:29

おひさ~!やっと更新したか(爆)
王子、大きくなったわねぇ^^
ズリバイでもハイハイでもたくさん、させよーねー
胸筋が鍛えられてGOOD!GOOD!!
歯も歩きもトイレもそれなりに遅い方がいいわよん

投稿: ラグ☆ | 2006/10/06 23:05

お久しぶりです。更新楽しみにしてましたよ〜!!
王子ちゃん。すくすく成長中ですね(^^)
でも、うちのハルは、ついに10kg超えしたみたいですよぉ(^^;)

投稿: sedo | 2006/10/11 10:43

★ラグ☆さま★
久々の更新後、すでに10日も経ってました(;´▽`A``
王子はのんびりマイペースで成長してますよ~♪

★sedoさま★
お久しぶりです(^▽^)/
ハル君、相変わらず大きいですね~!
でも、大きい事はいい事ですよね~♪

投稿: kano | 2006/10/14 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/3703664

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです r(^ω^*))):

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006/10/07 06:17

« 1本目。 | トップページ | おすわり。 »