« ★8月6日 今日の離乳食★ | トップページ | 親戚まわり・・・ »

2006/08/07

★8月7日 今日の離乳食★

P8070001

離乳食 10:00

ササミ入り素麺
   ササミ小さじ2、だし汁大さじ5、キャベツ・枝豆各小さじ2
かぼちゃあん
   かぼちゃ30g、枝豆小さじ1
卵黄入り豆腐
   有機豆腐20g、卵黄1/2個

汁物がお気に入りだから・・・
と思い、素麺にたっぷりのだし汁を入れたのですが、
食べる頃にはほとんど麺がすってました (-_-;)
どれもお気に召さなかったらしく、
1/2弱ぐらいの摂取量でした。

本日2回目の離乳食は訳あってお休みデシタ(;´д`)

応援クリックよろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

8月7日 今日の王子2号

1:00   母   乳
2:00   母   乳
3:00   母   乳
5:00   母   乳
7:00   母   乳
8:00   ▽`llllll)おはよう
 ↓    ごきげん♪
10:00  離乳食
 ↓    パパと遊ぶ(パパは旧盆で3日間お休みです)
11:00  パパに抱っこされながらねんね
11:30  ベッドにおろしたらすぐに起きちゃいました(-_-;)
12:00  パパの事務所へお手伝いに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
     パパの会社はお休みだけど、パパだけお仕事あるんです(ノ_δ。)
15:00  母乳&ちょこっとお昼寝
15:30  すぐにお目覚め・・・
      おうちじゃないから落ち着かないようです(;´д`)
17:00  所用をすませ・・・
18:00  親戚まわりへいざ出陣! ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )
 ↓    まさかこんなに渋滞してるなんて夢にも思わず・・・
21:00  結局親戚まわりが終わって帰宅したのはこんな時間に・・・
       Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
      シャワー浴
21:30  母乳&○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
23:00  母   乳

今日は1日思う存分お昼寝もできず・・・
親戚まわりを始めた頃にごきげん斜めモードに( ̄Д ̄;;
王子、疲れちゃったね。ごめんね(。-人-。)

|

« ★8月6日 今日の離乳食★ | トップページ | 親戚まわり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2978397

この記事へのトラックバック一覧です: ★8月7日 今日の離乳食★:

« ★8月6日 今日の離乳食★ | トップページ | 親戚まわり・・・ »