« 小児科受診。 | トップページ | ♪祝★8カ月♪ »

2006/08/15

下痢下痢下痢・・・

昨日、小児科で処方された下痢止めですが・・・
くすり嫌いの私としては、下痢止めってあまり飲ませたくなかったんです。
くすりって、体から出てる症状を無理やりねじ伏せてるイメージがあって、
何だかあまり使いたくならないんですよね。
(-_-;)

それでもやっぱり、オムツかぶれの痛々しさに耐えられず、
しぶしぶ下痢止めを飲ませる事に。

しかし、これがまた全然効かない・・・
(;´д`)トホホ

王子2号がいくらbigbebyでも、
0歳児だから少なめの量だろうとは思っていたものの、
これっぽっちも下痢が治まらない。
ヽ(  ̄公 ̄;)ノ

これじゃぁ、いっそ、飲ませなくてもいんじゃないかなぁ?
"o(-_-;*) ウゥム…
って思うくらい。
まあ、さらにひどくなってないだけいいのかなぁ・・・?
とか、思いつつ。
朝からウンチ→シャワー→軟膏塗布&オムツ交換→ウンチ→シャワー→軟膏塗布&オムツ交換→・・・・
の、繰り返しデス。
ハァァ・・・下痢だけでも、早く治まってくれないかなぁ。
( ̄人 ̄)
ちなみに、下痢だけでも・・・というのは、
昨日小児科受診した後から、
また発熱しちゃったんです。
…llllll(-_-;)llllll
王子2号より重症そうな風邪引きベビちゃんが受診してたから、
今度はその子のおすそ分け貰っちゃったのかなぁ・・・
ヾ(;´▽`A``

|

« 小児科受診。 | トップページ | ♪祝★8カ月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/3191016

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢下痢下痢・・・:

« 小児科受診。 | トップページ | ♪祝★8カ月♪ »