« 初めての風邪。 | トップページ | 下痢下痢下痢・・・ »

2006/08/14

小児科受診。

土曜日から始まった下痢が全然治まらないので、
今日小児科受診してきました。
受診する頃には熱は下がってたんですけどね。

何よりも下痢のせいで真っ赤になったおしりが痛々しくて・・・

診察の結果、風邪でしょうという事で・・・
(数日前に保育園通園中のMちゃんと遊んだのが原因で風邪のおすそ分けを貰ったみたいです)

下痢止めと整腸剤、オムツかぶれの軟膏を処方してもらいました。
初めてのお薬、ちゃんと飲んでくれるか心配。
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
少量のお水で溶かして、
離乳食の時のようにスプーンであげると・・・
離乳食と勘違いしたらしく、
パクパクモグモグ、嬉しそうに美味しそうに(?)
全量摂取。
(;´▽`A``
相変わらずの食いしん坊さんだなぁ。

|

« 初めての風邪。 | トップページ | 下痢下痢下痢・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/3190868

この記事へのトラックバック一覧です: 小児科受診。:

« 初めての風邪。 | トップページ | 下痢下痢下痢・・・ »