« 離乳食再開。 | トップページ | 今日から2回食へ。 »

2006/08/22

歯が!!

「アッ!!歯が生えてる!!!」
朝、パパさんの叫び声が・・・

「ウソばっか・・・」
(旦那さんはしょうもないウソをよくつくので)
と、初めは相手にしなかったんだけど、

「マジでマジで。いつもと噛まれた感じが違うってば!!」
カミカミが大好きな王子2号に、
旦那さんはよく自分の指を噛ませて遊んでマス。
(汚いからやめろって言うんだけど、全然やめてくれません)
その噛まれた感じが、今朝は全然違ってたみたいです。
旦那さん曰く、
「明らかに、歯の感触」・・・らしい。

試しに、私の指も噛ませて見たのですが、
やはり旦那さんの言うとおり、
「歯の感触」が・・・

で、2人で王子のおくちをこじ開けて除いたところ、
「歯」らしき物体は見当たらず・・・

でも、「歯」がお顔をだすのも時間の問題って感じっぽい☆彡

「歯がさー、生えてくる瞬間とかまで見ときたいよね~♪」
なんて、親バカな会話で盛り上がった朝でした(*^▽^*)

|

« 離乳食再開。 | トップページ | 今日から2回食へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/3195534

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が!!:

» 恥ずかしいけど・・・ [遠藤]
最近の(*´д`*)ハァハァしっぱなしはあなたのせいです(笑)私を誘惑してどうしようとしてるの??ふふふ [続きを読む]

受信: 2006/10/07 06:19

« 離乳食再開。 | トップページ | 今日から2回食へ。 »