« 虐待!? | トップページ | 最近の王子2号。 »

2006/07/10

台風一過・・・

もう・・・どっと、疲れちゃってマス
Σ(T▽T;)

8日(土曜日)の友達の結婚式に向けて、
準備やらなんやらで7日(金曜日)からバタバタしてて、
そしたら台風が重なるし・・・
台風対策(ベランダのプランターやらを家の中に入れたり、
食料買出ししたり・・・)も同時進行で。
パパは泣きまくる王子2号のお世話にぐったりしてるし
(┯_┯)

台風は何事もなく無事すぎていったのですが、
今度は台風に備えて家の中に入れてあった物をベランダに出したり、
たまったお洗濯を終わらせたり、
台風のおかげで掃除も増えるし、
パパの仕事関係でもごたごたしてて(月初めはいつもの事なんですが)、
お手伝いに借り出されるし。

はぁー・・・今日、ようやくPCが開けました
(ノ_δ。)
ちょっと疲れちゃってます。
グチばかりでゴメンナサイ。

もしよかったら、クリックお願いいたします(^▽^)/
  ↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 虐待!? | トップページ | 最近の王子2号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2599934

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過・・・:

« 虐待!? | トップページ | 最近の王子2号。 »