« 今日の離乳食。 | トップページ | 台風直撃・・・ »

2006/07/06

ちょこっと悩み中。

最近、ちょこっと悩んでマス。

今まで育児ストレスなんて微塵も感じた事がなかったワタシなんですが・・・

最近、色んな事に見る見るうちに興味を示しだした王子2号を見ててよく思うんです。

ワタシは毎日王子2号と一緒で楽しくて楽しくて幸せなんだけど、

果たして彼は毎日ワタシと2人きりでホントに楽しく過ごせてるのかな・・・?って。

毎日ママと2人きりじゃ、刺激が足りないんじゃないかなって。

保育園とかに通わせてた方が、お友達や保母さんや、色んな環境の違いが、

色んな刺激となって彼にプラスに働くんじゃないかな・・・?とか。

考えすぎかな・・・?

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 今日の離乳食。 | トップページ | 台風直撃・・・ »

コメント

まだママで充分楽しいと思うけれど、気になるのであれば児童館とか行ってみてはどうですか?専業主婦の方たちが子供連れて平日集まっていますよ~。

投稿: こた | 2006/07/06 23:05

☆こたさま☆彡
アドバイスありがとうございます(^▽^)/
早速児童館など調べてみたいと思います。

投稿: kano | 2006/07/08 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2528447

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと悩み中。:

« 今日の離乳食。 | トップページ | 台風直撃・・・ »