« ★7月24日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月25日 今日の離乳食★ »

2006/07/25

最近の関心事。

P7230021 最近、王子2号のマイブームは王子1号です。
 1~2週間前から急速に王子1号に興味を示し始め、
日々エスカレートしています (-_-;)
 王子1号(ワンコ)には基本的にプチ和室には入らないようにしつけてあります(プチ和室は王子2号の遊び場なので)
 が、ギリギリのラインで2人は密会(?)しています。
 ←画像で分かるように2人は境界線を越えないように最大限の努力をして密会しようとしています (-_-;)
 で、1号(ワンコ)には2号に触れないようにもしつけてあったんですが、2号が1号に興味を持ち始めてからは、パパやママが見てないスキに2号に擦り寄って甘えたりしています ( ̄Д ̄;;
 もちろん、画像のような場面を発見したらすぐに引き離して王子2号のおててやお顔をフキフキするんですが、必死で近づこうとしている2人がなんだかかわいかったので撮影してみました。

応援クリックお願いします
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ★7月24日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月25日 今日の離乳食★ »

コメント

仲良しそうでいいですね!
うちも実家の犬にチビタが興味を持ち始めました。
うちの場合は犬が迷惑そうですが^^;

投稿: こた | 2006/07/25 22:48

★こたさま★
ご実家ではワンちゃんが一緒なんですね♪
うちは仲良すぎてちょっと困ります (-_-;)
ワンちゃんとか身近にいるといいですよね~ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: kano | 2006/07/26 23:04

ひえ~超かわいい^^密会ってのがいいねぇ
きっと とってもふたり(?)は愛し愛され~の仲なのかもよw
そのうち王子1号は2号を守るんだろうなァ

投稿: ラグ☆ | 2006/07/26 23:06

★ラグ☆さま★
ホントにそんな感じだよ・・・
王子2号は1号が視界から消えるとキョロキョロして探してるし。
妊娠中から1号には「もうすぐお兄ちゃんになるんだよ~」って
話してたから、ホントに自分がお兄ちゃんだと思っちゃってるかも(;´▽`A``

投稿: kano | 2006/07/26 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2788841

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の関心事。:

« ★7月24日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月25日 今日の離乳食★ »