« お気に入り。 | トップページ | 谷間・・・ »

2006/07/01

断食、その後・・・

さて、丸二日続いていた王子2号の断食デスガ・・・
夕べから今朝にかけて下痢、ストップ!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ってことで、

P7010011_3 離乳食、再開デス(^▽^)/
2日ぶりだしとりあえずは10倍粥だけでスタート。

P7010018_3 しばらくすると、母からスプーンを取り上げて
自分で食べ始めました・・・
よほどご飯が食べたかったのねヾ(;´▽`A``アセアセ

ところが、食後のお昼寝から目覚めると・・・
またしてもユルユルうんちが・・・。
う~ん、まだ早かったかなぁ?でも、これは大丈夫なユルユルうんちバージョンだわ♪
(王子はもともとユルユルうんち体質なので。ここ数日のユルユルうんちとは中身が違う・・・ロコツな表現でゴメンナサイ)
そこで、次は、今日の食事は1回にするべきか2回にするべきか迷っていたら・・・
またしてもユルユルうんちが。
って、ことで今日は離乳食1回で様子を見る事に。
また、少しずつなれて行こうね♪

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« お気に入り。 | トップページ | 谷間・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2468591

この記事へのトラックバック一覧です: 断食、その後・・・:

« お気に入り。 | トップページ | 谷間・・・ »