« マ、マ、マ、マ、マンゴー☆彡 | トップページ | 台風一過・・・ »

2006/07/07

虐待!?

今日、夕方から私の用事があったので
王子2号を旦那さんにたくし、一人でお出かけしてきました。

この時間から(18:00~)パパと王子2号が二人っきりで過ごすのは、
確か今日が初めて・・・
大丈夫かなぁ・・・と、思いつつ、
まあ、なんとかなるかぁ! とも、思いつつ、
離乳食や搾乳やら(哺乳瓶が嫌いなので搾乳したところで飲んでくれないと思うんだけど)
一通り準備して、
いざ、お出かけ♪

しばらくは電話やメールで状況報告があったんだけど、
すぐに私の携帯の充電が切れてしまい、旦那さんと音信不通に!!
ガーンΣ('(ェ)';;\)
で、一応急いだつもりで21:30頃帰宅すると、
疲労困憊の旦那さんが玄関に。

私「あれ?王子は?もしかして寝たの?」

旦那さん「・・・寝たよ」

私「凄いじゃん!パパ一人でも寝たんだだ!?」
  (いつもは添い寝添い乳しないと寝ないので)

旦那さん「寝かせつけたっていうか、泣きつかれて寝たって感じ・・・」

私「やっぱ、泣いたんだ?」

旦那さん「でーじよ(でーじ=超)・・・マジ凄かったけど(;´д`)
        近所の人とかに虐待してるって思われてないかなってくらい泣いたけど」

旦那さん「あんな王子、見た事ないよ・・・今までで一番だったなぁ・・・」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そ、そ、そんなに泣いてたんだ・・・

っていうか、明日は友達の結婚式でまたパパと二人でお留守番なのに・・・
大丈夫かなぁ・・・(ノ_δ。)

にほんブログ村 子育てブログへ

☆彡☆彡☆彡7月7日(fri)今日の王子2号☆彡☆彡☆彡

0:00   母   乳
3:00   母   乳
6:00   母   乳
      なぜかいつもより早めに起床。一人で機嫌よく遊ぶ。
7:00   母   乳&二度寝
8:00   起   床 (∂-∂*)オハヨ♪
8:40   パパのお見送り ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
9:30   グズグズしながらもママと遊ぶ。
11:00   離乳食
      (にんじん粥 いつもよりちょっと遅れてしまいました (;´▽`A``)
11:30   母   乳&ねんね
13:00   母   乳
15:00   お目覚め☆彡&母   乳
17:00   パパお迎え ヘ(∂o∂)ノ
18:00   ママお出かけ→パパとお留守番開始!
19:00   離乳食(10倍粥&緑黄色野菜とポテト)
       すでにグズグズ開始・・・離乳食もほとんど食べず ( p_q)
19:30   シャワー浴 多少機嫌直る
20:00   すぐにご機嫌斜めになる
       大泣き Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
21:00   泣きながらねんね (。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・

パパお疲れ様~ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

|

« マ、マ、マ、マ、マンゴー☆彡 | トップページ | 台風一過・・・ »

コメント

すこしお久しぶりです☆今日はムシムシです^^:           悩み中・・・私もたまにそう思う時あります・・・。こんな毎日で満足してんのかな?とか不安になります。保育園とか解放してて遊びに行けたりするみたいですよ♪近所に子供の気配はするももの何となく家にこもりっきりになってしまうんですよね。あんまり考えすぎないようにしてます★育児に自信もったがいいですね^^* お互いがんばりましょ~う☆ 

投稿: kiringo | 2006/07/08 13:35

果たして今日のお留守番は大丈夫だったのかしら。ハラハラ。
ほんと、長いこと泣き叫んでいるとまるで苛めているみたいに聞こえるんじゃないかと思ってしまいますよね。

投稿: こた | 2006/07/09 00:05

☆こたさま☆彡
ご心配していただいたようで・・・(;´▽`A``
ありがとうございます。
案の定、昨日のパパとのお留守番は・・・・(-_-;)でした。
パパぐったりです・・・

☆kiringo☆彡
ご声援、ありがとうございます!!
あの記事(ちょっと悩み中)UP以来、いろんな方から
励ましのメールを頂いたりして、吹っ切れましたヾ(=^▽^=)ノ
kiringoさんがおっしゃるように、自分の育児に自信を持って、
王子と接していこうと思います ヘ(。^(ェ)^。)ノ

投稿: kano | 2006/07/10 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2543977

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待!?:

» 緑黄色野菜 [きのこ研究]
緑黄色野菜緑黄色野菜(りょくおうしょくやさい)は、カボチャ、ニンジンなど、β-カロテンを豊富に含む野菜の総称。緑黄色野菜以外の野菜を特に区別する場合は淡色野菜と呼ぶが、色によって区別しているのではない。厚生労働省の基準では「''原則として''可食部100g当たりカロチン含量が600μg以上の野菜」の...... [続きを読む]

受信: 2006/08/03 22:35

« マ、マ、マ、マ、マンゴー☆彡 | トップページ | 台風一過・・・ »