« ★7月19日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月20日 今日の離乳食★ »

2006/07/19

『何が悪かったのかなぁ・・・』

先日、近所のスーパーで旦那さんのお友達親子にバッタリ遭遇!
(沖縄は狭いので外出すると知り合いに遭遇ってのはよくある事です)

彼はもうすぐ6歳の長男と1歳半の次男を連れて買い物中。
(奥さんがお友達とお出かけしてて、子守当番の日だったようです)
うちの王子2号を見るなり、
友人「うわっ!またデブーなってる!!(=益々太ってきてる)」

私「・・・だからね(=ほんとにねぇ)」

友人「なんでね?なんでね?何でこんなにデブーだわけ?」
   (=なんで?なんで?なんでこんなに太っちゃってるわけ?)

私「・・・なんでかなぁ?」

友人「あれ、大丈夫ね?(=あんなに太ってていいの?)」

私「・・・うーん (^▽^;)」

友人「うーん・・・何が悪かったのかなぁ??

私「・・・( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!(悪いこと前提かよ!)」

彼の性格をよく知ってるので冗談で言ってるってのはわかるからいいんだけど、
それでも毎回会うたびに成長っぷりにビックリされます。

確かに1歳半の彼の次男君よりも重かったし、姿かたちも大きかった・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日も公設市場で別の知り合いに会ったとき、
「大きいねぇ!あれ?もう1歳過ぎたんだっけ?もう歩く?」
とか聞かれたし・・・

でも、「大きいね」って色んな人から言われるたびに、
私も旦那さんもなんだか嬉しくなっちゃいマス♪
(基本的にどちらも楽天家なので)

にほんブログ村 子育てブログへ

☆彡☆彡☆彡☆彡7月19日今日の王子2号☆彡☆彡☆彡☆彡

2:00   母   乳
5:00   母   乳
7:00   ヽ(б。б)ノヽ(б。б)ノ おはよぉ~
8:40   パパお見送り ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
9:30   離乳食が準備できるまで待ちきれず、先に母乳
10:00   離乳食 (*δ~δ)モグモグ
10:30   母   乳&お昼寝
12:00   お目覚め♪
14:00   母   乳&お昼寝
17:00   お目覚め→かなりご機嫌♪♪♪
18:00   離乳食 (*δ~δ)モグモグ
18:45   シャワー浴
19:20   パパの事務所へお手伝いに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
 ↓    スリングの中でウトウト フワァァ(/ 0 ̄)~゜
22:30   ( ∂▽∂)ノ タダイマァ
      母   乳&お休み (。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡  

|

« ★7月19日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月20日 今日の離乳食★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2741375

この記事へのトラックバック一覧です: 『何が悪かったのかなぁ・・・』:

« ★7月19日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月20日 今日の離乳食★ »