« 今日も引き続き・・・(ノ_δ) | トップページ | 7月なので・・・ »

2006/07/01

うちの旦那さん。

たまには旦那さんの話題でも・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

感動屋さんなんデス。旦那さん。
つい数日前に、TBSで『みのもんたの感動ズバッ』って番組を揃って見てたんだけど。
子供が産まれてから、旦那さんは子供を取り上げた感動物の番組を見るの避けてました。
なぜなら、「切なくて仕方なくなるから」だそう。
でも、なぜかこの日は最初から最後まで食い入るようにテレビを見てました。

心臓移植しか助かる道はない心臓病と闘う今井友輝くんとその御家族のおはなし。
番組開始後、すぐにウルウルし始めるワタシ。
真剣に言葉少なく画面を見つめる旦那さん。
移植できるのかできないのか・・・ハラハラドキドキしながら見ていると・・・
「うん?」・・・もしかして・・・?
旦那さんが泣いてマス。ワタシに見つからないようにこっそり涙をぬぐってマス。
あまり、気づかれたくないんだはずなぁ。シランプリしとこー。
で、数十分経過。
友輝君が渡米できる事に!!
お父様は寄付金のうち少しでも多くのお金を治療費に当てられるようにと、
友輝君の弟と日本に残る事を決意。
友輝君の渡米当日。
救急車で空港に到着した友輝君。
空港で待ち構える父。
父に許された面会時間はたったの5分!
車内での父子の面会・・・・
もしかしたらこれが最後の別れになってしまうかも知れないのに・・・
救急車を降りてからも、車内の友輝君に向かって手を振る父。
それに答える友輝君。
その時デス。
「ひぃ~~~.ひっくひっく・・・・
  
゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
ウワーン!!
・・・旦那さんが声を出してすすり泣いちゃってるじゃないですか・・・=( ̄□ ̄;)⇒
あんなに必死で泣いてるの隠してたのに、アナタ・・・
気づかない振りしてたのよ、ワタシ・・・
バレバレじゃん (;´▽`lllA``

そう、うちの旦那さんはなんだか、とってもピュアな一面を時々チラッと見せてくれマス。

友輝君の移植手術は成功し、今は帰国して走れるまでに回復されたそうです☆彡
よかったヾ(=^▽^=)ノ

クリックしていただけると嬉しいデス(^▽^)/
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 今日も引き続き・・・(ノ_δ) | トップページ | 7月なので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2449427

この記事へのトラックバック一覧です: うちの旦那さん。:

« 今日も引き続き・・・(ノ_δ) | トップページ | 7月なので・・・ »