« 台風一過・・・ | トップページ | 更年期障害!? »

2006/07/10

最近の王子2号。

Blog更新、3日ぶりなので、ここ数日の王子の様子を。

パパさんとのお留守番は・・・
ご想像通り、もう大変だったみたいです。
結婚式の招待状をもらった頃は
「せっかくの機会だから、思う存分遊んでおいでよ!」
と、言ってくれたパパさんも、
8日、私が結婚式に出発する前から
「何時頃に帰って来れそう?」だって。
・・・・(б▽б;;)
まだ、出かけてもないんですけどぉ・・・ 
(-_-;)
式の最中も、メールと電話の嵐
=( ̄□ ̄;)⇒
そりゃそうだよね。
パパさんも2人きりで王子と過ごすのなんてめったにないし、
その上あんなに大泣きされたらパニックだよね
( ̄Д ̄;;
パパさん、お疲れ様でした。ありがとう。
(∪。∪) ☆

一方、約2日間、パパさんとご機嫌斜めでお留守番を強いられた王子2号。
しかも昨日は夕方から遅くまでパパのお仕事の関係で、
ママと一緒にバタバタバタバタ。
(lll_□_ ;lll)・・・ 
おうちでゆったり・・・と、言うわけにも行かず。
今日は朝からほとんど寝てマス。
よっぽど疲れてたんだね。
ごめんね。
色々頑張ってくれてありがとう。
(*´∇`*)

応援クリックしていただけると嬉しいデス(*^-^)
   ↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 台風一過・・・ | トップページ | 更年期障害!? »

コメント

旦那さん、王子2号ちゃんとのお留守番。疲れたみたいですねー(^^;)
うちも、前までは見ててあげるよと言ってくれてたんですけど、最近では『自信がない』発言★です。
なにやら、ママじゃなきゃダメって事もあるみたいで(>O<)私としては、嬉しいんですけどねっ!!

投稿: sedo | 2006/07/11 10:47

おぉ~ダーリンご苦労様だったねぇ
でも こういうことが親子のいいつながりになったりするってばーよ
ママのパパへの感謝も忘れないのは素晴らしい夫婦^^
これからもステキな家族でいてくれね~♪

投稿: ラグ☆ | 2006/07/11 20:15

こんにちは♪
すみません、私勘違いしていたようですね(^_^;)
てっきり2児のママさんかと思ってました。失礼しました。
ワンちゃんが居るんですね!
私もワンコが大好きで~す。でもアパートなので飼えません(>_<)
パパさん、お留守番ご苦労様ですね。
泣かれるとどうしていいのかわからず
何度もメールや電話をしちゃったんでしょうね。
でも、こうしてパパさんも次第に育児に慣れてくるだろうから
良い機会ですよね。

投稿: star☆ring | 2006/07/12 17:31

たまにパパに見ていてもらうと普段の苦労をわかってもらえますよね・・・(´∀`)
そうやって絆ができるんですよ!きっと!

投稿: こた | 2006/07/14 00:08

☆sedoさま☆彡
うちも同じですよ~。
前は「パパは王子の事なら何でもわかっちゃうんだ!」
っていう、変な自信があったみたいなんだけど、
最近は「ママじゃなきゃダメなときがある」って気づいてしまったらしいです (;´▽`A``
ちょっぴり悲しそうです。

☆ラグさま☆彡
私が久しぶりに1人で外出して、久しぶりに友達に会って、
それも結婚式で、楽しくなっちゃって、
予定よりかなり遅れて帰宅しちゃったもんだから・・・
ママ、海よりも深く反省中です o(llllll _ _llllll)o
それでも、頑張ってくれたパパに感謝感謝です。

☆star☆ringさま☆彡
ワンちゃん、好きなんですね。
うちは今、1号(ワンちゃん)と2号(長男)が大接近です。
お互いに凄く興味を持ち始めてて、見てると反応が楽しいです。
パパさんは色々協力してくれようとするのですが、
なにせミルク拒否なもので、
結局、ママじゃなきゃダメなことが増えてるような・・・(^▽^;)
パパもママも一年生だからのんびりゆっくりできるようになれば
それでいいかな~と思ってます。

☆こたさま☆彡
「ママじゃないとダメ」って事があると認めつつ・・・
それでも「パパにもオッパイがあったらもっとどうにかできるはず!」と、悪あがきしてましたよ(-_-;)

投稿: kano | 2006/07/14 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2600215

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の王子2号。:

« 台風一過・・・ | トップページ | 更年期障害!? »