« 台風直撃・・・ | トップページ | 虐待!? »

2006/07/07

マ、マ、マ、マ、マンゴー☆彡

P7060006 旦那さんも私も大好物のマンゴー☆彡

頂いちゃいました!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

内地の友達や親戚の人たちは
『南国だからマンゴーやパイナップルは四六時中食べてるんでしょ』
みたいなイメージを持たれがちですが・・・

マンゴーなんて一般庶民には手の届かない存在デス (-_-;)

しかも、いくら南国でもさすがに冬には
マンゴーやパイナップルは出まわってません (-"-;A ...

なので、この季節になると
『マンゴー食べたいなぁ☆彡』
と、毎日念を込めて呪文(?)を唱え、
マンゴーが届くのを待ってます
 
(;´▽`A``

幸い、旦那さんのお仕事関係で頂ける事が多いです♪
でも、マンゴーより自家製ゴーヤをもらう確立のほうが断然多いです。
どっちにしてもありがたい
(-∧-)合掌・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 台風直撃・・・ | トップページ | 虐待!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2542832

この記事へのトラックバック一覧です: マ、マ、マ、マ、マンゴー☆彡:

« 台風直撃・・・ | トップページ | 虐待!? »