« 1週間で・・・ | トップページ | 心強いアドバイザー☆彡 »

2006/07/18

離乳食の進み具合。

離乳食がなかなかうまく進みません。
(/ー ̄;)シクシク
王子2号は食べる事は大好きみたいなんだけど、
新しい食品を食べ始めたときや
野菜の量を少し増やした時など、
必ずといっていい程、
おなかの調子が悪くなります。
Y(>_<、)Y
ユルユルうんちの回数が一気に増えたり、
不消化便が続いたり・・・

と、いうわけで離乳食を始めて2ヶ月経ちますが
お粥以外は数種類の野菜とお豆腐、
しらすとヨーグルト数口しか食べた事がありません。
(;´▽`A``
離乳食の食べ始めをかなりのんびりペースで進めていたので、
お粥以外の食品を始めるのが遅すぎたというのもあるんですが・・・

のんびりゆっくりマイペースの私も
さすがにちょっぴり焦ってきました。
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

それでも私一人が焦ったところで
どうなる問題でもないので、
やっぱりゆっくりのんびりカメさんペース
王子と2人でよんなぁよんなぁ離乳食、頑張りマス☆彡
p(´∇`)q ファイトォ~♪

宜しければ応援クリックうにげ~さびら(=お願いします) (^人^)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 1週間で・・・ | トップページ | 心強いアドバイザー☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2705075

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食の進み具合。:

« 1週間で・・・ | トップページ | 心強いアドバイザー☆彡 »