« 7月なので・・・ | トップページ | 断食、その後・・・ »

2006/07/01

お気に入り。

P7010014 最近、携帯がやけにお気に入りらしい。
グズグズした時に王子2号のお気に入りの曲を流すと・・・
興味津々で
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
←こんな風にサブ画面にタイトルetcが表示されるのもスキみたい。
なので携帯を王子2号の方に向けて立てて置く。

と、

P7010017 こんな感じで一人遊びしてくれマスヾ(=^▽^=)ノ
携帯を手渡してしまったら、真っ先に
ガジガジナメナメ 
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
してしまうので、ある程度キョリが必要(;~〓~) アセアセ

ちなみにこのクマさんは出産のお祝いで頂いたモノ。
これも王子のお気に入り♪
もちろん携帯置きとかではアリマセン。
が、うまい具合に携帯がいい角度で立つのでこんな風にも使ってマス。
 (Tさん、ありがと~♪(o^∇^o)ノ )

クリックしていただけると嬉しいデスヾ(@~▽~@)ノ
 ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 7月なので・・・ | トップページ | 断食、その後・・・ »

コメント

うちのお嬢も携帯好きですよー。テレビ電話をすると画面をみるより、取りに行こうと必死!携帯ストラップはお嬢に引っ張られ、舐められ、もうヨレヨレベタベタ状態になってます(^-^;)

投稿: お嬢のパパ | 2006/07/02 02:03

☆お嬢のパパさま☆彡
やっぱりちびっ子は携帯大好きなんですね~♪
友達はガジガジナメナメされた結果、携帯壊されたそうですよヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!

投稿: kano | 2006/07/02 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2460039

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り。:

« 7月なので・・・ | トップページ | 断食、その後・・・ »