« 最近の王子2号。 | トップページ | 今日で7ヶ月 ヘ(ё_ё)ノ »

2006/07/14

更年期障害!?

ども。お久しぶりに更新します。

きっと、私だけじゃないと思うんですが・・・
なんだか、妊娠・出産してからというもの、
体調がかなり天候に左右されてしまいます。
(ノ_・。)クスン
天気が悪い日の午前中が特にひどくて、
起き上がるのもかなりきつい。
で、夕方からは嘘みたいにカラダが軽くなる。
って言うパターンです。
で、ここ数日台風3号4号で気圧の変化が激しく、
その影響をもろに受けてました。
今回はほぼ一日中ダメでした。
王子のお世話だけで精一杯。

と、いうわけでパソコンからも遠のいた生活をしてます。

今の時代、早い人は25歳くらいから更年期障害が始まるなんて
言われてるみたいですが・・・
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
私も早々と更年期の仲間入りなのかしら
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なにかいい対処法
ご存知の方がいたら教えてください!
自分のカラダじゃないみたいになっちゃうんです。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 最近の王子2号。 | トップページ | 今日で7ヶ月 ヘ(ё_ё)ノ »

コメント

大丈夫ですか??体調悪かったんですねー(>o<)
最近、更新されてなかったんで『どうしたのかな??』なんて思ってました。
私は、たまに耳鳴りしたりします。これも、産後だから??なんて思ってます。
あまり、無理をなさらずにしてくださいね(>_<)

投稿: sedo | 2006/07/14 22:58

かなり共感です・・・。私もプチ更年期障害って感じです。朝はかなり辛いですねぇ。お昼はbabyと一緒になって寝ちゃってます^^;夜中の授乳もまだまだ続きそうだし・・・そろそろ夜泣きが始まりそうで体力が持たないですね。でも息子命なんでがんばっちゃいます!母強しですね☆

投稿: kiringo | 2006/07/14 23:22

女の人は大変ですね。。。(すごく尊敬)
子供を産むまでも大変なのに、出産してからも色んな症状が出るんですね。あまり無理をしないでくださいね!
うちのママはどうなんだろう・・・。育児も楽しそうに頑張ってくれて、至って健康そうなんだけど。う~ん・・・そうそうお風呂上がりによく「またいっぱい髪抜けたぁ~!!」と言ってます。これも1つの症状でしょうか!?

投稿: お嬢のパパ | 2006/07/16 01:20

☆sedoさま☆彡
ありがとうございます(*´∇`*)
台風がすぎて気分すっきりの日々を過ごしています♪
体調不良の間にたまった家事&その他をこなすのに
忙しく、またまたパソコンから遠のいた時間を過ごしてます(ノ_δ。)
私も産後に一時期耳鳴りに悩まされましたよ (;´д`)トホホ

☆kiringoさま☆彡
共感していただけますか!?
それだけで満足(?)です!
共感してくれる人が居るだけでなんだか気持ちが和らぎますよね♪
更年期障害って、なった本人にしか苦しみが分からないっていうけど、「きっとこんな感じなんだろうな~」と思ってます。
私もきついときは開き直って王子と一緒にお昼寝してますよ!

☆お嬢のパパ☆彡
私も最近になってシャンプー後に沢山抜けます(ノ_-)クスン
お嬢のパパさんはママさんのこと、
すごく気遣ってあげてそうですよね♪うらやましい・・・
うちの旦那さんが気遣ってくれないわけではないのですが( ̄Д ̄;;
それでも隣の芝生はよく見えてしまいます(-_-;) 
パパごめん(≧≦)

投稿: kano | 2006/07/16 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2656165

この記事へのトラックバック一覧です: 更年期障害!?:

« 最近の王子2号。 | トップページ | 今日で7ヶ月 ヘ(ё_ё)ノ »