« 離乳食の進み具合。 | トップページ | 今日の離乳食。 »

2006/07/18

心強いアドバイザー☆彡

一つ前に「離乳食がなかなか進まない」という記事をUPしましたが、
その他にも育児ってやってみると、
「あれ?これでいいのかな?」ってふと不安になったり、
疑問になったり・・・

本を読んだりネットで調べたり、
それでも「ホントにこれでいいのかなぁ?」って時ありますよね?

そんな時、私には力強い味方がいます!
お友達に現役小児科医がいるんです♪
内地に住んでたときのお友達です。
分からないとき、心配なときは
すぐに彼にメールで質問。
お仕事が忙しいので、
いつもすぐに返信が期待できるわけではないんですが、
それでも誠実な彼はいつも丁寧にわかりやすく返信してくれマス!
ヾ(=^▽^=)ノ
暇なときはこのブログも覗いてくれてるみたいです。
ときど~き、ブログについて携帯メールにコメントが来るので・・・
たまにはこっちにも書き込みしてくださいな ( ̄o ̄;)ボソッ

というわけで、
この場を借りてK君、いつもいつもありがと~♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも王子2号のホームドクター宜しくデス<(_ _)>

|

« 離乳食の進み具合。 | トップページ | 今日の離乳食。 »

コメント

現役小児科医のお友達だなんて、うらやましーです(^_^)
育児って、分からない事だらけで、不安もいっぱいですもんね・・・。
私は、先輩ママの姉によく相談してますよ〜

投稿: sedo | 2006/07/18 22:48

相談できる人がいるってよいことやんね~~~^^
一人で考えてもしかたないことやしね!
子育てはそれぞれのやりかたもあるし、子どものペースもあるし・・・
私もよければ、相談にのるよ(^_-)

投稿: 花 | 2006/07/19 00:07

★sedoさま★
お姉さんがいるんですね~!いいなぁ。
私は姉妹いないのですごくうらやましいです。
信頼して相談できる人がいるって大切な事だな~ってつくづく思います。

★花さま★
お~!お久しぶりぃ。元気なのかなぁ~って思ってたよ。
そうだよね~。花チンもプロだもんね~。
困ったときは、うにげ~さびら<(_ _)>

投稿: kano | 2006/07/19 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2705261

この記事へのトラックバック一覧です: 心強いアドバイザー☆彡:

« 離乳食の進み具合。 | トップページ | 今日の離乳食。 »