« ★7月21日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月22日 今日の離乳食★ »

2006/07/21

★バトン★

sedoさんからバトンを頂きました ヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと遅くなりましたが回答します。

01 回す人を5人最初に書いておく。
お嬢のパパさん、kiringoさん、ラグさん、star☆ringさん、チビタくん
よかったら受け取って頂けると嬉しいデス (*^-^)
お願いします m(_ _"m)ペコリ
*お忙しい方やバトンが苦手な方はどうぞスルーしてくださいね*

02 お名前は?
kanoです

03 おいくつですか?
今年で30歳になりました (-_-;)

04 ご職業は?
専業主婦デス

05 ご趣味は?
ダイビング、料理、パソコン

06 好きな異性のタイプは?
一緒にいて気楽な人かなぁ。

07 資格何かもってますか?
ダイビングのライセンス(PADI レスキューダイバー)
運転免許

08 特技は?
冷蔵庫の残り物でケチケチ料理 (^▽^;)

09 悩みが何かありますか?
クーラー使いすぎで電気代が一気に2倍に ( ̄□ ̄;)!!
(パパさんと王子2号がありえないくらい暑がりなんです・・・)

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はスイーツ全般、マンゴー、焼肉、和食などなどたくさん。
嫌いな食べ物はヤギ料理(沖縄ではヤギを食べる習慣があるんです)。

11 回す5人の他己紹介を簡単に。
お嬢のパパさん  一方的な印象ですが、かなり理想的なマイホームパパさんです☆彡
kiringoさん    王子2号と10日違いのお誕生日のひなたくん’sママさんです☆彡
ラグさん      チャイルドケアワーカー資格取得にむけて目下勉強中の頑張り屋さんな保育士さんです!生後半年のユンタ君(=ワンちゃん)’sママさんでもあります☆彡
star☆ringさん  1歳になるきゅんた君’sママさんです。star☆ringさんのブログはとってもおしゃれでかわいいです☆彡特に離乳食が凄すぎる!
チビタくん      4月産まれのとってもかわいい男の子です。ワーキングママのこたさんがお忙しそうなのでチビタ君に回してみます(って、同じ事か・・・)☆彡

応援クリックしていただけると嬉しいデス
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ★7月21日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月22日 今日の離乳食★ »

コメント

kanoさん☆バトンやってみたかったんですよ~♪ありがとうございます★でもどうやってもらっていったらいいのか…わかりません。ごめんなさいかなり初心者さんで(笑)よかったら教えて下さい☆あと離乳食のごま豆腐いいですね!うちも挑戦してみまーす。

投稿: kiringo | 2006/07/21 23:47

バトン受け取りま~す^^
今日の記事はUPしちゃったんで明日にでも…w
そういえば最近は全然潜ってないばァ?
今度、私がお子を預かるからさ~潜ってきなさい!(^o^)

投稿: ラグ☆ | 2006/07/22 21:27

バトン。ありがとうございますm(_ _)m
ダイビングのライセンス★すごいですねー!!私は、かなりのカナヅチなので、夏になってもプールとか海とか全く近づきもしないです(^^;)
あと、ヤギ料理とかあるんですねっ!!すごい。
私、イノシシなら食べた事ありますけど。

投稿: sedo | 2006/07/22 23:01

★kiringoさま★
お返事遅くなってスミマセン (^▽^;)
早々のブログUPありがとうございました~♪
ゴマ豆腐、お勧めですよ (*´∇`*)

★ラグさま★
UP楽しみにしてますね~♪
最近どころか、もうずっとずっと潜ってないよ・・・
機材もすっかり干からびちゃっててかわいそう (/ー ̄;)シクシク
ラグちんなら安心して預けて海に出発できそうだわU ̄ー ̄U ニヤリ

★sedoさま★
ダイビングは泳げなくてもできますよ~。
実際私もかなづちに限りなく近いので (^▽^;)
それから・・・ヤギ食べちゃうんですよ(* ̄□ ̄*;
独特の臭みがあるので私は受け付けられません・・・
もともと、ヤギのチーズも嫌いだったし・・・
イノシシ、私も食べた事ありますよ!

投稿: kano | 2006/07/23 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2750578

この記事へのトラックバック一覧です: ★バトン★:

« ★7月21日 今日の離乳食★ | トップページ | ★7月22日 今日の離乳食★ »