« 親の欲目・・・? | トップページ | 10倍粥、10倍粥・・・ »

2006/07/03

ガーンΣ('(ェ)';;\)

昨日からおうちの中ではオムツだけのハダカンボ♪
夕方、ベビーマッサージが終わった後、
シャワーまでの時間をオムツも全部取っちゃって、
正真正銘のハダカンボで過ごさせてました。
あまりにキモチよさそうだったから、
そのままバスタオルにくるんで2回目の離乳食。
さらにそのままシャワーの準備をしていると・・・

王子1号(ワンちゃん)がやけに2号の周りをウロウロウロウロ
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
も、も、も、もしかして・・・?
ガーンΣ('(ェ)';;\)
や、やっぱり・・・
2号さん、本日2回目のうんちを何とも解放的な格好で・・・
=( ̄□ ̄;)⇒

ま、いっか。すぐにシャワーするつもりだったし。
ベビーチェアのカバーもそろそろお洗濯するつもりだったし。
まぁ、いっか。どうせ明日もてぃーだかんかん♪
お洗濯もすぐに乾くよヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ

☆彡☆彡☆彡7月3日(mon)今日の王子2号☆彡☆彡☆彡☆

1:00   母   乳
5:00   母   乳
7:00   起   床&母   乳  (。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
 ↓    ご機嫌で1人遊び☆彡
9:30   そろそろおなかがすいてグズグズ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
       離乳食(シンプル10倍粥のみ)  (*δ~δ)モグモグ
10:00   母   乳&お昼寝   (+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
11:00   お昼寝おわり
 ↓    ママと遊んだり、1人で遊んだり♪
13:30   眠くてグズグズ・・・  o(;△;)o エーン
       母   乳&お昼寝
14:00   すぐに起きる (;´д`)トホホ
15:30   やっぱり眠くてグズグズ・・・
       母   乳&お昼寝 (+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
17:30   ご機嫌で起床 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
19:00   そろそろいつものグズグズタイム。
       ベビーマッサージで機嫌直す( ̄m ̄* )♪
19:30   離乳食(シンプル10倍粥)
20:00   シャワー浴
20:30   母   乳&おやすみぃ ○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

|

« 親の欲目・・・? | トップページ | 10倍粥、10倍粥・・・ »

コメント

はじめまして☆6ヶ月の男の子のママです。12月26日生まれなんですけど、近いですか??沖縄暑そうですねぇ。私も九州ですが、最近は雨か曇りかでどんよりしてます・・・。
早く梅雨あけしてほしですね☆
では、また遊びにきまーす。

投稿: kiringo | 2006/07/04 12:44

☆kiringoさま☆彡
はじめまして♪ブログご訪問ありがとうございます(^▽^)/
うちは12月16日生まれですよ!ちょうど10日違いですね☆彡
九州なんですか?なんか親近感わいちゃいます(*^▽^*)
これからもどうぞ宜しくデス☆彡

投稿: kano | 2006/07/04 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2487976

この記事へのトラックバック一覧です: ガーンΣ('(ェ)';;\):

« 親の欲目・・・? | トップページ | 10倍粥、10倍粥・・・ »