« 更年期障害!? | トップページ | 1週間で・・・ »

2006/07/16

今日で7ヶ月 ヘ(ё_ё)ノ

2005年12月16日、王子2号が産まれてから
今日でちょうど7ヶ月デス
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

毎月16日に思うことですが・・・
「もう○ヶ月かぁ。早いなぁ・・・」
ホント気づくとあっという間に1ヶ月が過ぎちゃってる。
( ̄Д ̄;;
でも、じっくり考えてみると、
上手に出来なかった寝返りが
今はスムーズに出来るようになっていたり、
座らせるとすぐにゴロンと後ろや前に倒れちゃってたのに、
今はしばらくの時間お座りしたままで遊べてたりとか、
自我が出てきて嫌な事は「う~」と唸ってみたり、
ご機嫌なときは「きゃぁ~!!」と叫んで見たり・・・
色んな表現で私たちに伝えてくれるようになってるし。
「おいで」って言いながら両手を差し出すと
嬉しそうに手足をバタバタさせて笑ってくれるようになったり・・・
書き出したらきりがないけど、
やっぱりそこには確実に1か月分の時間が流れていて、
王子2号は毎日毎日すごいスピードで成長発達してるんだなぁと。
しんみりしてきちゃいます。

なのに、私は今日一日、
買出しやガラス拭きなど家事に追われ、
毎月16日恒例のデジカメ&ビデオカメラ撮影をうっかり忘れてしまい
ガーンΣ('(ェ)';;\)
王子2号は夢の中デス。
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

あとで寝顔だけでも撮影しよっかな☆彡

なにはともあれ、7ヶ月おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

応援クリックしていただけると嬉しいデス
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 更年期障害!? | トップページ | 1週間で・・・ »

コメント

7ヶ月おめでとうございます(^^)
1ヶ月なんてアッという間。だけど、その1ヶ月でグングン成長してくれますもんねー☆
次の1ヶ月の間に、どのくらい成長してくれるか楽しみですねっ♪♪

投稿: sedo | 2006/07/17 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2681641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で7ヶ月 ヘ(ё_ё)ノ :

« 更年期障害!? | トップページ | 1週間で・・・ »