« ★DPT&7ヶ月検診★ | トップページ | ★7月29日 今日の離乳食★ »

2006/07/28

★7月28日 今日の離乳食★

P7280055 離乳食 9:30

 ポテト粥(お粥50g+マッシュポテト10g)
 野菜スープ 20g
 ゴールデンキューイ 10g

 フルーツがあまりスキじゃない王子2号。
 フルーツの酸味が嫌いみたいなんですが・・・
ゴールデンキューイなら酸味も少なくて食べてくれるかなぁと思って。
種の部分を除きながら&つぶしながらあげてみました。
すっぱい顔してたけど意外と食べてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

P7280058 おやつ 12:30

 にんじんゼリー 10g

 ママの昼食風景を
 (;一一) ジローっ
 と見ていたので・・・
 昨日はほとんど食べてくれなかったにんじんゼリーを試しにあげてみたんだけど、パクパク食べてくれました。
昨日と何が違ったんだろう・・・(-_-;)

P7280057 離乳食 18:30

 7倍粥 50g
 野菜あんと豆腐(野菜あん30g+豆腐20g)
 にんじんゼリー 10g

 最近食べる量が減少してたので、
 今日から再度量を量って目安にする事に。
でも、どういうわけか今日は食欲モリモリでおやつまで食べてくれました。
2回の離乳食もほぼ完食デス。
ママ嬉しいよ。ありがとう (*´∇`*)

応援クリックお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

7月28日 今日の王子2号

0:30   母   乳
3:30   母   乳
6:00   母   乳
7:00   母乳&(/llllll・0・) ういぃぃっす 
8:30   パパお見送り ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
9:30   離乳食
10:00  母乳&ねんね
11:30  お目覚め♪
12:30  おやつ
 ↓    ご機嫌 (*^▽^*)
13:30  母乳&ねんね
16:00  お目覚め♪
 ↓    ご機嫌 (*^▽^*)
18:00  おなか空いてグズグズはじめる 壁 |дT)o
18:30  離乳食
19:00  母乳&ねんね
20:00  お目覚め&シャワー浴
21:00  母乳&ねんね
21:30  母   乳

|

« ★DPT&7ヶ月検診★ | トップページ | ★7月29日 今日の離乳食★ »

コメント

離乳食。たくさん食べてくれてよかったですね(^o^)/
うちも、離乳食を始めて、もうすぐ1ヶ月なんですが、途中で泣き出す事が増えちゃって、足踏み状態です(^^;)焦らず、ゆっくり頑張ろうとは思ってるんですけどね。

投稿: sedo | 2006/08/01 12:12

★sedoさま★
子供のペースに合わせてゆっくり頑張ろうと思いつつ、
気づくとなんだか1人で焦ってたりしますよね σ(^_^;)
それでもお互いよんなぁよんなぁカメさんペースで行きましょうね♪

投稿: kano | 2006/08/01 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2887959

この記事へのトラックバック一覧です: ★7月28日 今日の離乳食★:

« ★DPT&7ヶ月検診★ | トップページ | ★7月29日 今日の離乳食★ »