« 今日で7ヶ月 ヘ(ё_ё)ノ | トップページ | 離乳食の進み具合。 »

2006/07/16

1週間で・・・

ブログの更新を怠け始めて約1週間・・・
この1週間で結構いろんなことがありました。

寝返り返りが、まぐれで2回出来ました (*´∇`*)
歯が生えかけてるのを発見しました (*´∇`*) (ちょっと遅い?)
「おいで!」って両手を差し出すと嬉しそうに手足をバタバタさせるように (*´∇`*)
「ごはん」「おっぱい」のベビーサインを覚えたみたいで、
  こちらがサインを出しながら「ごはん食べよ!」とか「オッパイする?」とか話しかけると
  (⌒~⌒) って微笑んでくれるようになりました ヾ(=^▽^=)ノ
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ

と、日々成長してるので
やっぱり毎日マメに更新しないといけないな~・・・と、反省中デス。
@(;・ェ・)@/反省…

よろしければ、クリックしていただけると嬉しいデス (*- -)(*_ _)ペコリ
 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 今日で7ヶ月 ヘ(ё_ё)ノ | トップページ | 離乳食の進み具合。 »

コメント

王子2号クン、7ヵ月おめでとう!!v(^^)v
本当に子供の成長は早いですよね。毎日違う仕草や表情をしてくれるので驚かされます。お嬢も7ヵ月になったら、王子2号クンみたいな事をしてくれるのかと思うと想像しただけで顔がニヤついてしまうパパなのでした・・・。

投稿: お嬢のパパ | 2006/07/17 01:11

こんにちは~☆お引越ししちゃいました!kiringoです☆王子くん7ヶ月おめでとうございまーす!なんかあっというまですよね。うちも来週7ヶ月です☆早い早い・・・。うれしいようなちょっぴり淋しい気もします。

投稿: kiribgo | 2006/07/17 15:00

★お嬢のパパさま★
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
お嬢のパパさんは、ホントにホントにすごくいいパパさんなんだろうな~♪
と、ブログやコメントを見て、いつも想像している私です。

★kiringoさま★
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
お~!!ホントだ!お引越ししちゃってる!!
って、私もこのブログ始めてからずっとお引越し考え中です (;´▽`A``
なんだかどうしてもよそのほうがよく見えちゃって (;´▽`A``

投稿: kano | 2006/07/19 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2682342

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間で・・・:

« 今日で7ヶ月 ヘ(ё_ё)ノ | トップページ | 離乳食の進み具合。 »