« 親への道。 | トップページ | 試練!? »

2006/06/15

寝返り☆彡

5/28(sun)に初めて自力で寝返り!!したものの・・・
その後、1週間に1~2回寝返り?かな?って感じだったけど、
ここ2~3日で急激に寝返りtryの回数が増え,

ようやく一人前に寝返りが♪ ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

不思議なのが、夜中に必ず1回寝返りする事
本人は寝ぼけてるみたいで、夜中に目を覚まし、
ママに近づこうとして・・・ゴロン

寝返りした後は・・・
しばらくモゾモゾもがいてるけど、
次第に自分の重さに耐え切れなくなるみたいで、
「ウ~ン、ウ~ン」と、うなって助けを呼んでいるよう(T▽T)尸~~SOS!!

P1010066

お気に入りのオモチャを追って思わず寝返りy(^ー^)y
→これがここ数日一番多い寝返り成功のパターン。
  おなかに掛けてあるタオルや敷いてあるタオルケットなど
            全てを体にグルグル巻きつけて寝返り f  ̄. ̄*)

 そして・・・

P1010079 どうにかオモチャで遊ぼうと
              彼なりにもがいてみるけど・・・




P1010074 ママだずげでーー-ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ となる、から・・・
ママ登場( ̄∇+ ̄)vキラーン
       →ママヒーロー気分☆彡
                  →ママ満足(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちなみに、王子2号の最近のお気に入りは・・・
これ↓っす。

TINY LOVE  アクティビティ ボール Toy TINY LOVE アクティビティ ボール

販売元:TINY LOVE
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ママ友のお姫ちゃま用のお祝い探しをしてた時、
トイザラスで見つけて一目惚れ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
お友達へのプレゼントで購入したんだけど、
結局王子2号にも同じものをあげたくなって・・・
ネットで購入(トイザラスでは最後の1個だったので・・・)
タイニーラブのおもちゃは見た目だけじゃなくて、
感心するくらい色んな仕掛けが施されてて、王子2号はかなりお気に入り☆彡
ちなみにプレイジムもお気に入りアイテム。

|

« 親への道。 | トップページ | 試練!? »

コメント

TINY LOVEのおもちゃ、可愛いですよね(^^)工夫もいっぱいだし、私も大好きです★
しかも私もブログでTINYLOVEのおもちゃを紹介したところですよ。奇遇ですね〜♪

TINY LOVEのジムもほしいけど、すでに他のジムがあるから買えないです。欲しいよお〜!!

投稿: sedo | 2006/06/16 12:54

☆sedoさま☆彡
お~♪sedoさんも、TINY LOVEファンですかぁ!!
ほんと、楽しい仕掛けが盛り沢山でいいですよね~♪
もっと沢山ほしいな~。

投稿: kano | 2006/06/16 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2232119

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り☆彡:

« 親への道。 | トップページ | 試練!? »