« パパにも・・・ | トップページ | 暑い・・・ε-(´o`;A ) »

2006/06/27

たそがれ泣き。

3ヶ月頃に多少あったかなぁ・・・?という程度のたそがれ泣き。
それが、10日ほど前から復活してマス(;´Д`A ```
決まって19:00過ぎた頃から火が付いたように泣き出して・・・
抱っこすればちょっとしたら落ち着くんだけど、
その時間には抱っこできない訳が ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

ちょうど、パパのお迎え時間なんです ( ̄Д ̄;;
だから、私は運転中。
しかも、道路も渋滞気味の時間帯・・・
最初は泣きつかれて眠るかなぁ・・・と、思ってたんだけど、全然・・・(б▽б;;)げ~
泣き始めたら最後、抱っこしてもらえるまでは全力で泣き喚く Σ(T▽T;)
運転しながら、王子2号のお気に入りの歌をCDに合わせて大声で歌ったり、
あれこれ話しかけてみたり、変な音を出して気を引こうと頑張ってみるけど、
全然効かない・・・
っていうか、対向車や歩行者から見たら、私ってカナリやばい人じゃ? (;´▽`A``
(チャイルドシートは後部座席に設置しているので・・・)

生まれてきて今まで、「泣いて困らせる 」ってのがほとんどなかったうちの王子2号。
なんだか、元気よく泣き喚く王子2号をちょっぴりほほえましく思ってしまいマス☆彡

|

« パパにも・・・ | トップページ | 暑い・・・ε-(´o`;A ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2394706

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ泣き。:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/06/30 04:14

« パパにも・・・ | トップページ | 暑い・・・ε-(´o`;A ) »