« New 歯がため☆彡 | トップページ | ラップコンパクト。 »

2006/06/22

プロバイダ変更云々・・・

ブログの更新、約2日ぶりになりマスσ(^_^;)
毎日更新が目標なんだけど・・・
更新できなかった理由は、

プロバイダ変更&無線LANへの切り替え

に、手間取ってました・・・( ̄Д ̄;;
以前にも記事にした通り、うちの旦那さんはかなりのアナログ人間・・・
PCをはじめ機械関係のあれこれは全て私の担当。
だからといって、私がすっごいPC得意というわけでもなく・・・
しかも、「デジカメ事件」にもあったように、ちょっと・・・いや、かなりマヌケΣ(-。-*)o

で、今回は何をやらかしたかというと・・・
Y社からO社へのプロバイダ変更。
モデムの設置が終わり、ルーターも設置、設定OK
なのに、ネット接続ができない・・・
なんで?なんで?なんで?
何回やっても「サーバーが見つかりません」になっちゃう (>。<)
アナ・ログ男さん(うちでの旦那さんの通称)は他人事だし・・・

で、冷静になって考えたら・・・
Y社→O社に変えたのに、O社のセットアップしてないままだった( ̄□ ̄;)!!
こんなことに約1日も時間かけてたなんて・・・

すごい恥ずかしくって、
さすがに旦那さんにも接続できなかった理由説明できなかったッス(;´▽`A``
ま、説明したところで伝わらないと思うけど・・・

と、いうわけで無事ネット生活再開デスy(^ー^)y

|

« New 歯がため☆彡 | トップページ | ラップコンパクト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2323593

この記事へのトラックバック一覧です: プロバイダ変更云々・・・:

« New 歯がため☆彡 | トップページ | ラップコンパクト。 »