« プチ和室。 | トップページ | プレイマット。 »

2006/06/29

張り切りすぎ?

昨日から離乳食は2回食に。
間におやつもあげて・・・と、張り切りすぎたせいかな?
朝から王子2号がユルユルうんちを繰り返してる( ̄Д ̄;;

約2週間前に初めて便秘するまでは1日に何回もユルユルうんちしてたけど、
初めての便秘以降、急に2~3日に1回のうんちペースに。
昨日で丸々3日出てなかったうんち。
今朝、8:30にオムツから流れ出てきそうな大量のユルユルうんちを。
「3日もしてなかったからなぁ~。3日分だからやっぱ沢山だなぁ」なんて思ってたら・・・
10:00に本日1回目の離乳食を食べて、お昼寝後にまたユルユルうんち。
そしてまた16:30にユルユルうんち。少しずつ量は減ってきてるけど・・・

やっぱ、ママが昨日張り切りすぎちゃったかなぁ(;´▽`A``

確かに、初めての2回食当日に初めての食材が2種類も・・・(≧≦) ゴメンヨー
と、言うわけで、今日は夕方の離乳食はお休みする事に。
大事を取って、ベビーマッサージもお休み。
洋服の上からできるマッサージ(っていうか、曲に合わせてタッチング程度)だけに。

明日はおなかの調子よくなってるかなぁ・・・(*_ _)人

|

« プチ和室。 | トップページ | プレイマット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2429771

この記事へのトラックバック一覧です: 張り切りすぎ?:

« プチ和室。 | トップページ | プレイマット。 »