« てぃーだかんかん♪ | トップページ | 歯がため。 »

2006/06/19

父の日。

パパにとって、初めての父の日
某サイト内掲示板に書き込まれていたアイディアをちょっと借用して・・・

P1010092_1 こんなの作ってみました☆彡
王子2号から、パパへのお手紙(*^-^)
色画用紙に貼り付けて、リボンを通して首から提げる。
王子2号がじっとしていなかったので、
かなりピンボケしちゃってますが(;^。^A ・・・

全ておうちにあった材料で作ったので費用ゼロU ̄ー ̄U ニヤリ
それでもパパは、思いがけないプレゼントをとても喜んでくれました
       ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

|

« てぃーだかんかん♪ | トップページ | 歯がため。 »

コメント

いいアイディアですね〜
王子2号ちゃんからのお手紙にパパさん喜んだんじゃないですか??
初めての父の日ですもんね〜
いつか、しゃべれるようになって『ありがとう』なんて言われてみたいものですね。

投稿: sedo | 2006/06/19 22:50

パパさんは、まだ「父の日=自分の日」という概念がないらしく、
はじめはきょとん・・(*・o・)と、してましたが、
すぐに、「あっ、そうかぁ・・・」と
やけにしんみりしてました(;´▽`A``
お手紙はかなり嬉しかったみたいです。
こっそり準備した甲斐がありました(*^-^)
王子の口から「パパ、ママありがと」なんて
言われたら泣いちゃうかも(/ー ̄;)

投稿: kano | 2006/06/20 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2281556

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« てぃーだかんかん♪ | トップページ | 歯がため。 »