« プレゼント | トップページ | 離乳食日記。 »

2006/06/12

お詫びとお礼。

先日、このブログ内で

「デジカメが壊れたーーーー」

と、大騒ぎしました。

先に謝っておきます・・・
・・・ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

今日、お掃除しながら気づいちゃいました。
PCの横に何気なく置いといたデジカメ。
その横には交換したはずの電池。

電池・・・電池・・・
「うん??」

「も、も、も、も、もしかして・・・」

デジカメの電池が充電切れだった為、電池の充電しなおしてセットしたんです。
私・・・
なに考えてたんだろう・・・

普通のアルカリ電池を充電してたみたい・・・
しかも廃棄予定の電池切れした電池だったから、電源入るはずもなく・・・

心配してコメントまで書き込んでくださった「sedoさん」「たっくんくんさん」
その他、ブログを見て気にかけてくださった皆さま・・・・
ホントにゴメンナサイ(。-人-。) 

ホントにホントにゴメンナサイ。

そして心配してくださってありがとうm(。_。)m ペコッ

はぁー、でもよかったぁ。
一安心ですヾ(=^▽^=)ノ

旦那さんの事を機械オンチと罵っていたバチが当たっちゃったんだわ、きっと。

|

« プレゼント | トップページ | 離乳食日記。 »

コメント

プププ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

世の中天然が多すぎヾ(@^▽^@)ノわはは

でも余計な出費しなくて良かったですねぇ~

その分プリンス2号にあてましょう(笑

投稿: たたたたっくん | 2006/06/12 21:34

思わず笑っちゃいました(^▽^)
デジカメ壊れてなくってよかったですね〜★☆
これから、写真撮りまくってください。

投稿: sedo | 2006/06/12 23:03

☆たたたたっくんさま☆&☆sedoさま☆彡
(w_-; ウゥ・・お恥ずかしい
@(;・ェ・)@/反省…してマス。

投稿: kano | 2006/06/13 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2186059

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとお礼。:

« プレゼント | トップページ | 離乳食日記。 »