« 夢は起業家!? | トップページ | 王子紹介 »

2006/06/05

大掃除するつもりが・・・

朝目が覚めると久しぶりにお日様が顔を出してました。
ここ数日ずっと雨だった反動で、急にやる気がみなぎってきて、

よし!!模様替えしよう!ついでに大掃除しよう!!

と、一大決心( ̄‥ ̄)=3

リビングにある家具(テレビ、オーディオ、ソファーetc)を全部一人で(日曜なのにパパ不在の為)移動させ、
掃除機かけてふき掃除して・・・と、調子が乗ってきたところで案の定、

王子がグズグズ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

そっか!王子のご飯の時間だわ。
熱中しすぎて忘れてた(6 ̄  ̄)
あらかじめ作って冷凍保存しといた離乳食をレンジでチン。
ついでにママのご飯も残り物で適当に・・・

2人の食事が終了すると今度は王子のお昼寝タイム。
王子がお昼寝してくれたら後はママの自由な時間!
王子が寝てるすきに思う存分残りの大掃除を終わらせなくては!!
と、気合を入れて王子を寝かせつけてたら・・・

あれ?もう夕方??(δ_δ?)ハテナ?

一緒になって眠ってたみたい ガーンΣ('(ェ)';;\)
リビングに行くとやっぱりお部屋は散らかったまま・・・

「貴重な時間だったのに・・・( ̄□ ̄;)!!」
「バカバカ!!自分のバカ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!」

幸い王子はまだ夢の中!

今のうちに・・・
と、掃除機を手にしたところで

王子起床・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

結局思うように模様替えも出来ないまま、
王子をあやしながらなんとかお掃除しただけで終了。

ま、いっか。今日はここまで。
また明日?天気がいい日にのんびりやろ~っと。

|

« 夢は起業家!? | トップページ | 王子紹介 »

コメント

さっそく、遊びに来ちゃいました(^_^)
ベビーちゃんがいると、なかなか掃除や家事も思うように出来ない事がありますよね(^^;)
あと、30分寝ててくれたら、なんて思っちゃいます。。。
あ〜、私も掃除しないとなぁ

また、BLOG遊びに来ますね★★★

投稿: sedo | 2006/06/05 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2076936

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除するつもりが・・・:

« 夢は起業家!? | トップページ | 王子紹介 »