« 大掃除するつもりが・・・ | トップページ | お気に入り☆彡 »

2006/06/07

王子紹介

先日我が家の王子1号をご紹介しましたが・・・

今日は王子2号をご紹介(*^-^) 
っていうか、このブログ始めたのも
王子2号の育児日記変わりになれば・・・って思ったからなので(・Θ・;)...

順序が逆になってしまいましたが、王子紹介です☆彡

Hpnx0014 2005年12月生まれ もうすぐ6ヶ月のHarf Birthdayを迎えます。
出生時3448gですくすく成長を続け・・・
今では9キロ超えてます( ̄Д ̄;; 結構なBig Babyです。

アタマとおしりが重すぎるせいでしょうか・・・
未だに寝返りが自由にできません(;´▽`A``
たまにまぐれでコロンとひっくり返るのですが・・・
そんなのは1週間に1~2回のペースでしょうか(6 ̄  ̄)ポリポリ
かといって全然動かないわけでもなく、
常に寝かせた位置から90~180度仰向けのままグルグル回転してます(@◇@)ノ
寝返りできない分せめて自分の動ける範囲で
王子なりに必死なのでしょうp(´∇`)q ファイトォ~♪

写真は寝返り猛特訓(?)の場面です┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

|

« 大掃除するつもりが・・・ | トップページ | お気に入り☆彡 »

コメント

ラグ☆\( ̄^ ̄)/ 参上!!
初レスだ~!
先程はメッセで沢山話せてヨカッタ^^
今後ともゆたしくよ~♪

王子…ちょうだい~!抱っこしてチュウするんだからww

投稿: ラグ☆ | 2006/06/08 00:28

☆ラグ様☆
早速のご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ
久しぶりにメッセで長くお話できたね。
子育てのお勉強になりました!!
またよろしくね☆彡
絵文字、いいなーq(T▽Tq)(pT▽T)p

投稿: kano | 2006/06/08 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2179745

この記事へのトラックバック一覧です: 王子紹介:

« 大掃除するつもりが・・・ | トップページ | お気に入り☆彡 »