« デ、デ、デジカメが・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! | トップページ | 飲んでたんじゃなかったの~(^^?))(((;^^)? »

2006/06/09

コップでお水!?

何を隠そうオッパイ星人なんです、王子2号。
もともと完母目指してたから結果よかったんだけど、オッパイ以外は断固拒否

そんな王子に転機が☆彡
って、ちょっと仰々しいけど(^ー^;)

2~3日前にパパが冗談で王子2号にコップで水を飲ませるマネを。
食いつきのいい王子2号。
嬉しくなったパパは本当にコップでお水を飲ませてしまったらしい( ̄□ ̄;)!!
「ねーねー!!お水飲んでるよーー!!!アハハハハ~超かわいいーうけるー」
一人ではしゃぐパパ。
私はその場にいなかったから、
本当に飲めてたかどうだか怪しいもんだ(((((¬_¬) フンッ と、思いつつ・・・

翌日、お昼ご飯を食べる私の横で
王子2号がやけにコップに興味津々(゜ー゜☆キラッ

「うん!?も、もしかして・・・?」

お水の入ったコップを王子2号の口元に近づけると・・・
「ガブッ」と大きなおくちでコップをかじる!!
試しにコップを傾けてみると・・・
両方の口角からダラダラお水がこぼれてる。
本人は、舌に感じるお水の冷たい感触に驚き、スッと息を吸い込む。
その後に極少量のお水をゴクッと飲んでるらしい。
王子2号、お水の冷たい感触がかなり気に入ったらしく
繰り返し繰り返しお水を要求

まあ、確かに飲めてない事はないけど・・・これって危なくないかなぁ?
誤嚥とかしてないといいけどなぁ・・・
でもお水を要求する王子2号の潤んだ瞳
ママ負けました(;´д`)。
お水あげます。

でも、コップは危険だからあなたの苦手なステップアップマグで。

Hpnx0019 あまりにもオッパイしか飲まないからせめてお風呂上りに湯冷ましとか麦茶とか飲んでくれないかなぁと思って1ヶ月程前に購入したステップアップマグ。これなら乳首とは違う感覚でもしかしたら飲んでくれるのでは!?と思ったけど、結局ダメだった。それ以降全然使ってなかったんだけど・・・

で、王子2号の目の前でコップのお水をステップアップマグに移し変え、
王子2号にマグを握らせる。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・(/◎\)ゴクゴクッ・・・

飲んでるじゃありませんか!!マグからお水を!!

Hpnx0022 湯冷ましや麦茶じゃダメだったけどお水ならOKだったのかなぁ?
って、もしかして・・・
パパの冗談半分のコップで飲ませる強行突破がよかったのかな(δ_δ?)

なんか嬉しくなっちゃって写真取りまくっちゃった(*^▽^*)

|

« デ、デ、デジカメが・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! | トップページ | 飲んでたんじゃなかったの~(^^?))(((;^^)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2172563

この記事へのトラックバック一覧です: コップでお水!?:

« デ、デ、デジカメが・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!! | トップページ | 飲んでたんじゃなかったの~(^^?))(((;^^)? »