« ランキング。 | トップページ | クマさん。 »

2006/06/30

本日の離乳食。

夕方あたりに記事UPしましたが・・・
王子2号、昨日のママガッツが効きすぎてどうやらおなかをこわしたらしく

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

結局夕方までにユルユルうんち4回も・・・
最後は『黄色い水』って感じだったけど(リアルな表現でゴメンナサイ)σ(^_^;)
昨日から2回食に移行したばかりだけど、
今日は急遽1回食に変更デス・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

で、今日のメニューは・・・

P6290002 10:00
 にんじん入り10倍粥とゴマかけ有機豆腐デス。
 昨日に引き続き、またしてもお豆腐続きですが・・・
 『初めての食材は最低3日続けて!』って考え方があるらしく、
 まあアレルギー対策にもなりそうだし、
 メニュー考えるのもラクチンそうだし(同じもの3日連続だから)。
 ってことで今までも『初めて食材』は3日続けて食べさせてマス。

で、今日の離乳食はこれでおしまい。
それでも、夕方大人達の食事の準備をしていると
キッチンでそれを見ていた王子2号はおくちをモグモグ・・・
  (llllll´~`llllll)モグモグ
どうやらおなかが『何か食わせろ!』と、催促している様子。
あなた、おなかこわしてますから・・・Σ('(ェ)';;\)
なんだかちょっと可愛そうだったけど、おなかの調子がよくなるまでオアズケね。
  (-人-)ごめんよおぉ

 にほんブログ村 子育てブログへ  ←ポチッとクリックお願いします(o*。_。)oペコッ

 

☆∮。・。・★。・。☆・∮6月29日(thu)今日の王子2号∮。・。・★。・。☆・∮。・★

1:00   母   乳
7:00   起   床 (。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪ &母   乳
8:30   大量のユルユルうんち Σ('(ェ)';;\)
       パパお見送り (∂∇∂)ノ~~
10:00   離乳食(にんじん入り10倍粥&ゴマかけ有機豆腐)
10:30   母 乳&お昼寝 アイスノンのおかげでぐっすり(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
12:30   お昼寝おわり
15:00   母 乳&お昼寝
16:00   ベビーマッサージ(洋服の上からできる簡単バージョン)
18:00   グズグズグズグズグズグズ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
       最近この時間になるとグズグズ始めるけど、抱っこすればなんとかOK♪
18:30   母   乳
19:00   パパお迎え ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
       車の中ではかなり大泣き・・・ Y(>_<、)Y ヒェェ!
20:30   パパとシャワー浴
21:00   就   寝 ○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ
       今日は22:00くらいまでに3回くらい起きたかな(;´▽`A``
       添い乳すればすぐに.....zzZZ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。

|

« ランキング。 | トップページ | クマさん。 »

コメント

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できてまもないサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2006/06/30 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2436245

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の離乳食。:

« ランキング。 | トップページ | クマさん。 »