« もうすぐ5歳∪o・ェ・o∪ | トップページ | 夢は起業家!? »

2006/06/03

苦手・・・

ワンコネタの続きです。

ありきたりですが、掃除機が大嫌い
電源の入ってない掃除機はどうやらヘッチャラなんだけど、
いざ私が掃除機を引っ張り出す姿を見つけるや否や家中を逃げ回る逃げ回る・・・
ソワソワソワソワ・・・
洗面所に隠れたかと思いきやゲージにダッシュで駆け込んだり、
かとおもったらソファーの後ろに逃げ込んだり・・・
とにかく掃除機のコンセントが抜かれるまでは気が気じゃないみたい( ̄m ̄〃)

それから・・・

なぜか小学生が苦手
お散歩中に「きゃーかわいいーー」なんて近寄られたらもう大変・・・
無防備に近寄ってくる小学生に少しは愛想でも振りまけばいいのに、
とにかく逃げる逃げる。
アタマなでなでも隙を与えないくらい(-_-;)
小学生と彼の間に何があったのだろうか・・・?
といつも疑問に思ってしまう場面。
特定の小学生が苦手というわけではなく、
小学校低学年の子を特に苦手としてるみたい。

|

« もうすぐ5歳∪o・ェ・o∪ | トップページ | 夢は起業家!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2046845

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手・・・:

« もうすぐ5歳∪o・ェ・o∪ | トップページ | 夢は起業家!? »