« 飲んでたんじゃなかったの~(^^?))(((;^^)? | トップページ | 抱っこ その2 »

2006/06/10

抱っこ。

抱っこが大好きな王子2号。

最近スリングが大活躍デス。

お友達から出産のお祝いに頂いたスリング。
お買い物とかの外出時に使ってたんだけど・・・
なんだかしっくり抱っこできる時とそうでない時が 壁 |дT)o エーン 
しっくり抱っこできてない時は・・・
王子2号も私もなんだかムズムズ居心地が悪い( ̄へ ̄|||) ウーム

そんな時!出産前にお友達に連れてってもらったお店で
「なんくるスリングゆんたく会」http://tidakids.info/museum/schedule.html 
という講習会が開かれる事に( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
「なんくるないさぁ~」というのは沖縄の言葉で「なんとかなるさ~」、
「ゆんたく」は同じく沖縄の言葉で「おしゃべり」という意味。
早速参加ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

Hpnx0033 百聞は一見に如かずっつーのはこの事ですな♪

プレゼントで頂いたスリングには説明書も付いてたんだけど・・・やっぱり実際に見て教わるのとはわけが違う!!

それからは外出の時だけじゃなく、おうちの中でもスリング愛用(^з^)-☆Chu!!

|

« 飲んでたんじゃなかったの~(^^?))(((;^^)? | トップページ | 抱っこ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2179697

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ。:

« 飲んでたんじゃなかったの~(^^?))(((;^^)? | トップページ | 抱っこ その2 »