« 抱っこ その2 | トップページ | プレゼント »

2006/06/12

編集。

始めて間もないこのブログ。
先日あるお友達に「ブログ始めたよメール」を送信。

K(友人);「ブログ見たよ!」

携帯メールにお返事が。
K;「王子かわいいね!」
  → 私;(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン そうでしょうよそうでしょうよ♪
K;「充実してるみたいだね」
  → 私;( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとう♪
K;「テンプレートもいい感じだね」
  →私;空の写真って気持ちいいもんね~☆彡

K;「でも、あのテンプレートに緑色の文字は読みにくい」

・・・・そ、そ、そ、そうだよね。ありがとう。ズバッとおっしゃってくださって(;´▽`A``
確かに私も思ってましたよ。「緑はちょっと失敗だったな~」

ってことで、編集しなおし。
せっかく読んでくれるんだったら、やっぱ読みやすいほうがいいもんな~。

Kさま、今度はどうかしら!?

|

« 抱っこ その2 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2179963

この記事へのトラックバック一覧です: 編集。:

« 抱っこ その2 | トップページ | プレゼント »