« 父の日。 | トップページ | New 歯がため☆彡 »

2006/06/19

歯がため。

P1010107Sassy歯がためデス。
まだ歯は生えてないんだけど、
最近おくちの中に入れられるおもちゃが王子2号のマイブーム(*^-^)
おさかな君のアタマの部分を丸々ガブリ!!
と、おくちの中に突っ込んじゃいます。
もしくはシッポの黄色い部分からガブリ!といっちゃいます。

で、次は歯がためくわえてる写真と一緒に歯がためネタでUPしよう♪って思ってたのに、
ちょっと目を離したスキに、
王子1号(ワンちゃん)が自分用の歯がために使ってました( ̄□ ̄;)!!

P1010111 で、シッポこんな風になっちゃいました Y(>_<、)Y ヒェェ!
王子も私もお気に入りだったのに・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

っていうか、ワンちゃん、歯がため使うような歳でもないんだけどな(-_-;)

|

« 父の日。 | トップページ | New 歯がため☆彡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2295778

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がため。:

« 父の日。 | トップページ | New 歯がため☆彡 »