« 慰霊の日。 | トップページ | たそがれ泣き。 »

2006/06/24

パパにも・・・

昨日、どうしてもはずせない用事があったので、
早朝4;00からの日本VSブラジル戦のために有休をとっていたパパに王子達をたくし、
久しぶりに一人でお出かけ♪

王子2号は完母で育児中。
哺乳瓶&ミルクが大嫌いで断固拒否 ~~(ノ≧ρ≦)ノ
最近はステップアップマグでお水を少し飲むようになったけど、
ミルクなんてありえない・・・って感じで (;´▽`A``

だから、ほとんどママと離れた事がない。
王子を預かる側のパパとしては、心身ともにかなりの重労働になるらしい( ̄Д ̄;;

一応、ダメもとで搾乳&離乳食とか、パパがなるべく困らないように色々用意して、
出かけようとした、その時に・・・
パパが切実な声でボソッとつぶやきました。

「パパにもおっぱいあったらいいのになぁ・・・( ̄o ̄;)」

・・・・・ そりゃぁ確かにそうだけどさぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっぱいつけたパパ・・・想像して思い出し笑いしてマス (;´▽`A``

|

« 慰霊の日。 | トップページ | たそがれ泣き。 »

コメント

王子2号ちゃん哺乳瓶ダメなんですねー(>_<;)家の子は、食いしん坊なので、気にしないで飲んでますよ〜(^^;)
それにしても、パパさん『おっぱいがあったらいいのになぁ』って!!切実ですね〜


投稿: sedo | 2006/06/24 21:28

☆sedoさま☆彡
うちのパパはきっと、できることならママになりたい気分なんだと思います。パパ抱っこでも泣き止まないときにママが抱っこして泣き止むのがちょっと悔しいらしいです。
それでも「お産だけはしたくない!(あんなに痛そうなのはまっぴらごめん)」らしい(;´▽`A``

投稿: kano | 2006/06/25 01:13

うちも哺乳瓶全くダメですね。ママが奮闘してましたけど、健闘むなしく断念しました(××)

投稿: お嬢のパパ | 2006/06/25 01:14

☆お嬢のパパさま☆彡
うちの場合はパパさんが哺乳瓶の練習させたがってましたよ。なぜならパパさんも授乳気分を味わいたかったらしいデス( ̄Д ̄;;
彼は多分、私より母性本能が強いんじゃないかなぁ・・・

投稿: kano | 2006/06/25 01:24

我が家のチビタは食いしん坊で何でもOKみたいです。先日旦那がすいかの汁をスプーンであげたら舐めていました。。。

投稿: こた | 2006/06/25 23:55

☆こたさま☆彡
うちはなんだかミルク、断固拒否なんです(;´▽`A``
でもその分、誰に預ける事もできず(=義理母からの「いつでも預かるよ」の申し出を気持ちよくお断りできる♪)、ママ独り占めで育児を楽しめますよ(*^-^)V

投稿: kano | 2006/06/27 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2356881

この記事へのトラックバック一覧です: パパにも・・・:

» 初心者&主婦が$1から毎月30万円!究極の海外投資法 [毎月30万円の不労所得、究極の海外投資法]
$1から毎月30万円の副収入!海外組みが伝授する究極の海外投資法! 只今、無料にて海外投資相談受付中! [続きを読む]

受信: 2006/06/24 22:40

» こんな育児ママ&パパに使ってほしい! [MamaMarket のブログ]
「捨てられずに子供服が収納に眠ったままで困ったー。」 「ネットオークションへの出品は手間がかかるしー。」 「リサイクルショップへ買取依頼をしたけど査定にがっかり~。」 ……なんて経験のある方は、『こそだてママ・マーケット』がおすすめです! なぜな... [続きを読む]

受信: 2006/06/30 20:08

« 慰霊の日。 | トップページ | たそがれ泣き。 »