« お気に入り☆彡 | トップページ | コップでお水!? »

2006/06/09

デ、デ、デジカメが・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

突然ですが・・・

デジカメが壊れました( ̄□ ̄;)!!

先日うちの王子1号のシッポの画像をある友人に送る約束をしていたので、
昨日シッポを撮影。
その他ブログ用に・・・と思い王子2号の食事風景など数枚を撮影。
夜、王子2号を寝かしつけてからのママの時間に
「よし!」と意気込んでデジカメとUSBケーブルを接続!
画像の取り込み作業を始めたところ・・・

「ん!?」

何回やってもエラーになってしまうじゃないですか・・・
USBケーブルを変えてみたり、デジカメの電源を何度もON→OFFしてみたり、デジカメの電池を交換してみたり・・・ダメでした(ノ_・。)

もしかして!?

と思い、USBケーブルをはずしデジカメの電源を入れようとすると・・・
案の定、電源が入りません!!

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

何回やっても同じです。
・・・・さっきまで撮影できたのに・・・なぜ・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

そういえば、購入したのは数年前・・・
扱いも雑だったし・・・壊れても仕方ないのかも( ┰_┰)
と、自分に言い聞かせて何とか納得しようとしますがやっぱりあきらめ切れません。

だってだってダイビングでも使えるようにって、ちょっと奮発して頑張って購入したデジカメなんだもの・・・(TT▽TT)ダァー

幸いDVDビデオカメラにフォト機能もついてるから写真が撮れないってことはないんです。が、さっき早速ビデオカメラで写真撮影してみたんですが、
デジカメのように簡単にホワイトバランスや露出の調整出来ないし、
なんだか使いにくくって・・・

旦那さんに早速「デジカメ壊れたメール」を送信してみた。
が、PCをはじめ機械類には全く興味のない人なので返信もなく・・・
ましてや「じゃ、新しいの買わないといけないね!」
なんて発想はもってのほかo(llllll _ _llllll)o

誰かタスケテクダサーイ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

|

« お気に入り☆彡 | トップページ | コップでお水!? »

コメント

うわぁーデジカメ壊れちゃったんですか??
それは一大事!!
旦那さんは、あんまり興味ないんですね。うちは、私より旦那さんの方がパソコン大好き★
デジカメが壊れようもんなら、大騒ぎですよ(^_^;)
修理か、あらたに購入かで迷う所ですが、デジカメ復活するといいですね〜(>▽<)

投稿: sedo | 2006/06/09 16:06

デジカメかあぁ~ デジタルかぁ~ ダイビング中も撮るってことはぁ~ ハウジングのあるんですよね・・・ 専用の。。

買い替えは痛いですよねぇ~(∋_∈)

とりあえず修理の見積もりだけとってもらったらいいんじゃないですかね??

もしかしたら 海水で少し濡れたりして 基盤とかが腐食してるのかも・・・・しれないですね・・・・


投稿: たっくんくん | 2006/06/09 19:49

☆sedoさま☆彡
そうなんです。壊れちゃったんです(ノ_-)クスン
でも旦那さんはデジカメなんてそっちのけでサッカー見てます。ワールドカップで大興奮です。サッカーバカ造なので(-_-;)
sedoさんの旦那さまはPC好きなんですね。うらやましい。うちなんて番組録画もデジカメにもビデオカメラも全部私の担当です(;´д`)トホホ

☆たっくんくんさま☆彡
妊娠出産でかれこれ1年以上潜ってないんですよ~・・・それなのにカメラ壊れちゃって・・・やっぱ手入れが行き届いてなかったのかなぁ・・・やはりまずは見積もりですね。それから、デジカメの価値が全く分からないアナログ夫を説得しないと(-_-;)

投稿: kano | 2006/06/10 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2179427

この記事へのトラックバック一覧です: デ、デ、デジカメが・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!:

« お気に入り☆彡 | トップページ | コップでお水!? »