« 今日から2回食。 | トップページ | プチ和室。 »

2006/06/29

お昼寝。

昨日、「最近暑いせいか、1回のお昼寝時間が短くなってる」っていう記事をUP。
いつもは寝室ではなく、私の目の届くリビングの隣のお部屋でお昼寝。
でも、今日は寝室の方が静かにお昼寝できるかなぁ・・・と思い、寝室でお昼寝。
窓全開で扇風機をかけて、さらにアイスノンも・・・

約2時間ぐっすり(^▽^)/

やっぱり暑かったのかな。アイスノンが利いたみたいy( ̄ー ̄)y
それと、静かにしてるつもりでもやっぱりうるさかったのかな。
寝返りも頻繁にするようになったから目を離すのはちょっと怖いけど、
ベッド(ベビーベッドが嫌いでダブルベッドに寝てます)から落っこちないように
王子の周りにクッション並べて寝かせてマシタ(;´▽`A``

さっきお昼寝から起きてご機嫌で遊んでマスヾ(@~▽~@)ノ

|

« 今日から2回食。 | トップページ | プチ和室。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2427913

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝。:

« 今日から2回食。 | トップページ | プチ和室。 »