« ハレ。 | トップページ | 王子の逆襲・・・ »

2006/06/16

ハダカンボ。

ありえないくらい汗っかきの王子2号。
おっぱい飲んでても、寝返りしても、オモチャで遊んでても、テレビ見てても・・・
何してもアタマには大粒の汗!洋服は何度着替えてもすぐにベタベタ・・・( ̄Д ̄;;
ここ数日は昼と夜、1日2回のお風呂が日課に。

で、今日はお風呂上りにハダカンボのままお昼寝させてます。

P1010085 一応、おしっこ予防に布オムツ一枚(カバーなし)当ててますけど・・・
やっぱりハダカンボが気持ちいいみたいで、
いつもより長くお昼寝シテクレテマス。

いい夢見てくれてるかなぁ(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

記事書いてたのはちょうど16:00頃・・・でも、UPが遅れて只今22:30(;´▽`A``
今、王子は再び夢の中デス☆彡

|

« ハレ。 | トップページ | 王子の逆襲・・・ »

コメント

はだかんぼ写真かわいい~!
ウチのチビタもはだかんぼ大好きです。
最近は暑くなってきたので、寒いと嫌だと思って着せこむと寝ながら90度くらい回転しています。
薄着にしておくと回転しないので、どうやら暑いらしいです。(^_^;)

投稿: こた | 2006/06/17 01:47

ベビちゃんって、暑がりで汗っかきですよねぇ。
今日も午後のシャワーの後にハダカンボお昼寝させてみました(*^▽^*)
本人もお気に入りみたいです☆彡

投稿: kano | 2006/06/17 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2249767

この記事へのトラックバック一覧です: ハダカンボ。:

« ハレ。 | トップページ | 王子の逆襲・・・ »