« 寝返り☆彡 | トップページ | Half Birthday☆彡 »

2006/06/16

試練!?

便秘デス
今日(正確に言えば昨日?)から、王子2号が便秘にヾ('(ェ)';)ノ

生まれてこの方、便秘知らずだったのに・・・
完母で消化がいいせいか、1日何度も繰り返されるウンチが続いてたのに、
今朝から出ない・・・

王子2号のサイクルだと、朝起きてから午前中だけで2~3回はウンチ出るんだけど。
多いと午後にも2~3回・・・(;´▽`A``

なのに、今日は全然出ない・・・
コヨリ浣腸試みたけど・・・
おしりにコヨリ入れようとするたびに両手を広げて「ビクッ」「ビクッ」ってするし、
かといって表情微妙だし・・・( ̄Д ̄;;
おなかマッサージしてみたら、「ウ~ン」「ウ~ン」ってうなるんだけど・・・気配なし。
いつもなら両足上げただけで「ブリブリブ~(`^´)」って感じなのに(^。^;;

ま、1日ぐらい大丈夫でしょう・・・

って事で様子見ることにしました。

これって初めての試練かな?

|

« 寝返り☆彡 | トップページ | Half Birthday☆彡 »

コメント

うちのお嬢も2日前便秘ってました。お腹がポッコリ出て、けど本人は全然気にするようすもなく、こっちが心配しました。丸1日でなくて2日目に溢れんばかりのウンチ君がでてきました☆それも3回に分けて!王子2号踏ん張れ~!!

投稿: お嬢のパパ | 2006/06/16 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2236694

この記事へのトラックバック一覧です: 試練!?:

« 寝返り☆彡 | トップページ | Half Birthday☆彡 »