« ラップコンパクト。 | トップページ | サッカーバカ蔵。 »

2006/06/22

ミスタードーナッツで。

先日、ミスタードーナッツへ来店したときの出来事デス。

ドーナツ1個100円キャンペーン中のせいか、やや込み合っていた店内。
王子2号をスリングで抱っこして、片方の手で鞄とトレイを持ち、
もう片方の手でドーナツを取り分けて・・・と、少し大変だったのですが(;´▽`A``
ドーナツが食べたくて頑張りました。
レジで順番待ちをしてる時、
レジの奥で作業してた大学生くらいの男の子が私を見かけて近づいてきました。
「何かな?」と、思っていると、
すかさずドーナツ山盛りのトレイを持ってくれて、
              「お持ち帰りでよろしかったですか?」

私に確認すると、トレイを持ったままレジの奥へ。
私が手荷物少なくレジ待ちができるように配慮してくれたみたいです。

なんて優しい子なんだろう (π0π) ウルルルル

私の順番が来る頃にはドーナツはきれいに箱詰めされてました。
精算を終えてドーナツを受け取ろうとすると・・・
またもやさっきの男の子がやってきてドーナツの入った箱をさっと持ってくれました。
「うん?」と、思っていると、
「出口までお持ちしますよ(*^-^)」だって。
で、出口まで送ってくれて、当たり前のようにドアも開けてくれました。
最後に私にドーナツを手渡し、
「ありがとうございました(*^▽^*)」 アタマを下げて見送ってくれました。

ス、ス、スゴイ (ノ゜⊿゜)ノ

間違いなくバイトの大学生っていう感じなのに、こんなにきっちり接客ができるなんて!!
なにより若いのに、子連れの主婦にちゃんと気配りできてるし。
ママになって分かった事だけど、
ちょっとした気配りとか声かけしてもらうのってすっごく嬉しいしありがたいなぁ(T-T)

それをサラっと自然にやってくれたバイト君に感謝感激の1日でした(*゜▽゜ノノ゛☆
おかげでステキなキモチになれました♪

|

« ラップコンパクト。 | トップページ | サッカーバカ蔵。 »

コメント

そうゆう気配り助かりますよねぇ。そのバイト君に敬礼(`_´)ゞこれからも世の子を持つ親のために働いておくんなまし~。

投稿: お嬢のパパ | 2006/06/23 02:12

☆お嬢のパパさま☆彡
ホント、ちょっとした気配りに助けられるし、何よりもあったかいステキなキモチになれますよねぇ♪

投稿: kano | 2006/06/23 06:17

うわぁーそのバイトの方優しい〜〜(^v^)世の中には、いい人もいるもんですよねー★
ちなみに、ミスド私も好きです。久しぶりに食べたくなっちゃったぁ〜
あと、ラップコンパクト買ったんですね〜kanoさんと旦那さんのセレクトのラップコンパクトも可愛いですね!!

投稿: sedo | 2006/06/23 13:07

☆sedoさま☆彡
私もミスド大好きです。
その上、そんなステキなバイト君見つけたからもっと好きになりました♪
ラップコンパクト、買って大正解だったよ☆

投稿: kano | 2006/06/24 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2332251

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナッツで。:

« ラップコンパクト。 | トップページ | サッカーバカ蔵。 »