« お詫びとお礼。 | トップページ | 親への道。 »

2006/06/14

離乳食日記。

離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月。
最初は「初めて物を食べる王子2号」を動画で記録に残しておきたくてビデオ撮影。

次は、「とりあえず、上手にモグモグゴックンできるようになるまでは・・・」
数日食事風景の撮影を続け・・・

その次は「初めて野菜を食べるから・・・」と、ビデオ撮影。

今では上手にモグモグゴックンできるようになったし、野菜も数種類食べているけど、
ビデオ撮影やめるタイミングが見つからず・・・

結局約1か月、毎日食事風景のビデオ撮影が日課に( ̄Д ̄;;

ひたすら王子2号がモグモグ(*δ~δ)モグモグしてる風景(;´▽`A``が
どんどんどんどんパソコンに蓄積されていく(-_-;)

親バカってこういう事をいうのかなぁ・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

|

« お詫びとお礼。 | トップページ | 親への道。 »

コメント

ホンマに最近は便利な世の中ですよねぇ~

動画で残せるなんて・・・(笑

ちょっと親バカ入ってるかもしれませんが 撮りまくってください!
後々・・・子供が社会人なって数年・・・したら・・・位かな・・・
撮っておいて良かったなぁ~と思うはずです。

出来れば編集してディスクとかに保存したらいいと思います。。

ちなみにオイラは、ある事情により 25歳位から前の記録が残ってません。
目に見える思い出ってのは 無いとけっこう寂しいもんです(/。\)

だから 子供が若いうちは 恥ずかしがって 見ようともしれないかもしれないけど、歳をとってから、振り返って自分を見る気分になる時があるはずです。
そして今の自分を見直す・・・・みたいな・・・

よく解らなくなっちまったけど、良い事だって!! (笑

消えないようにバックアップはしっかりねっ! (^_-)-☆

投稿: たたたたっくん | 2006/06/14 13:44

ぷぷ。
我が家もビデオ撮っていますが、やっぱり親や祖父母以外にはただの親ばかビデオかも(・_・;)
そうそう、妊娠中に4D撮ったんだけど、私には可愛いとしか思えない映像も知り合いに見せたら・・・ちょっと怖いと言われてしまいました。。。
くすん。

投稿: こた | 2006/06/15 01:21

離乳食ですかぁ~。ウチのお嬢もあと2ヵ月するとスタートします。また色々教えて下さいね!!
話は変わりますが・・・沖縄の大雨情報をニュースでみました。王子1号をはじめ、みなさん大丈夫ですか!?ウチのママも心配してました。
P.S.この前の<ななしのごんべ>コメントはお嬢のパパでした~(^0^;

投稿: お嬢のパパ | 2006/06/15 01:28

☆たたたたたっくんさま☆彡
そ、そ、そ、そ、そうですよね(;´▽`A``
いつかはDVD見て喜んでくれるかな・・・?
まあ、自己マンのために続けようかな
と、思っています。

>消えないようにバックアップはしっかりねっ! (^_-)-☆

ホントホント・・・(;´д`)
なんてったって、ウッカリハチベェさんですから、私 ( ̄Д ̄;;

☆こたさま☆彡
そうなんですよね~。
子供のDVDって他人が見ても、
きっと数分で飽きるでしょうね~。
それなのに、私は先日内地の母方の親戚に
1時間を越えるわが子のDVDを
プレゼントしてしまいました(;´▽`A``
一回目の編集で2時間以上になってしまい、
さすがに長いかも・・・と思い再編集。
しかし、どのシーンも捨てがたく、
結局どんなに頑張って短くしても、
1時間以内には収められませんでした(-_-;)
・・・ちょっとうんざりさせちゃったかも
(^。^;;

投稿: kano | 2006/06/15 18:08

☆お嬢のパパさま☆彡
コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
こちらは今年の梅雨は
ずっと大雨が続いています( ┰_┰)
毎日バケツをひっくり返したようです・・
幸い、うちはニュースになっているどちらの地区からも距離はあるので大丈夫です。
それにしても・・・この雨、何とかして!
まあ、お陰で今年の夏は断水の心配はないかなぁ・・・ と、思ってます

投稿: kano | 2006/06/15 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2209478

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食日記。:

« お詫びとお礼。 | トップページ | 親への道。 »