« 歯がため。 | トップページ | プロバイダ変更云々・・・ »

2006/06/19

New 歯がため☆彡

お気に入りのオモチャを1号(ワンちゃん)に横取りされた王子2号のために・・・

Sassy ティージング ・ ウイング ・ バタフライ    Teething Wing Butterfly Toy Sassy ティージング ・ ウイング ・ バタフライ Teething Wing Butterfly

販売元:SASSY
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、おNEWの歯がため☆彡
トイザラスで探して買ってきました。
ホントは前回と同じおさかなさんのがよかったんだけど、探してもなかったので・・・
今回のは冷蔵庫で冷やして使うタイプみたいです。
冷蔵庫で冷やす歯がため」って初めて知ったんだけど、
なんか、暑がりの王子にはちょうどいいかなぁ・・・と、思って。
画面右のオレンジの部分に液体が入っていて冷蔵庫に入れとくとヒンヤリなるみたい。

P1010116← さっそく、お気に入りです ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ




余談ですが・・・
先日、TINEY LOVEのオモチャがかなりお気に入り☆彡と記事に書きましたが、
同じくらいSassyのオモチャも大好きです♪
どちらもカラフルでデザインがかわいくて、その上よく工夫されていて(*^▽^*)

P1010099なので、ついでに・・・
←これも買っちゃいました (6 ̄  ̄)ポリポリ
ちなみにこれは歯がためじゃないんだけど、
王子は歯がため同様、おくちに突っ込んで
よだれベトベトにして遊んでマス (;´▽`A``

|

« 歯がため。 | トップページ | プロバイダ変更云々・・・ »

コメント

わんこに奪われるとは∑(゜△゜;)
一人っ子なのに既に兄弟との厳しい争いを体験できるのですね!

投稿: こた | 2006/06/20 00:26

私もsassy大好きです。ハルに買うというより自分が欲しくて買っちゃったり(^^;)
ハルも、ssasyもTINY LOVEもカラフルでお気に入りみたいです(*^V^*)

投稿: sedo | 2006/06/20 22:32

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
歯固め…色々あるんだねぇ
私が子育てしていた、うん年前はそんなに…汗
まして冷やして使う~なんてびっくら仰天っす^^;
よだれ=唾液はたくさ~ん出させてやってね

投稿: ラグ☆ | 2006/06/21 22:17

☆こたさま☆彡
確かに私たち家族の中では、
王子1号と2号は兄弟の感覚かも。
妊娠中も
「おなかに赤ちゃんがいるんだよー。もうすぐお兄ちゃんになるねー」って、
1号(ワンちゃん)に話しかけてたし(;´▽`A``

☆sedoさま☆彡
sassyもTINY LOVEもかわいいですよね~♪
私も、sedoさんと同じで、自分が欲しくて買っちゃってる感じです(;´▽`A``

投稿: kano | 2006/06/22 01:00

☆ラグさま☆彡
よだれはもう・・・
かなりすごいッス(;´▽`A``
スタイが何枚あっても足りません・・・

投稿: kano | 2006/06/22 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2296209

この記事へのトラックバック一覧です: New 歯がため☆彡:

« 歯がため。 | トップページ | プロバイダ変更云々・・・ »