« はじめまして(o^∇^o)ノ | トップページ | 苦手・・・ »

2006/06/03

もうすぐ5歳∪o・ェ・o∪

2005_033 我が家の王子1号デス。

タイトル通りもうすぐ5歳になりますが・・・
まぁー落ち着きのないことこの上ない・・・(-_-;)
きっとしつけが悪かったんだろうなぁ・・・と日々反省
「僕を見て!僕を見て!」とか「ねー遊ぼうよー!!」
やたらとアピールするかと思いきや・・・
興味がなくなるとまるでムシ(-o-;
眠いときはもっとムシ
そんなときにしつこくちょっかい出したりするとかなり面倒くさそうにして私から遠ざかる・・・

飼い主の私のほうがワンコにうざがられたりしてます( ̄Д ̄;;

まあ、わぁわぁ言うとりますがかわいい事に変わりはないッス

|

« はじめまして(o^∇^o)ノ | トップページ | 苦手・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111706/2046741

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ5歳∪o・ェ・o∪:

« はじめまして(o^∇^o)ノ | トップページ | 苦手・・・ »